〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日SSをアップロード忘れたので今日は二日分の更新。
LinC0001.bmp 彩果WIZが20Fへ行こうと言うので20Fを目指す。
前回行った時はイミュなしのマゾ狩だったけど、今回はイミュあるので 何とかなりそう。
20F階段手前で上がって様子を見ると、上壁向こうにフワフワしてる のがいたから、おや?と思ってカーソル合わせるとシアー。
まさかいるとは思って無いのでびっくりしつつも、雑魚いないので とりあえず食う。
LinC0002.bmp
LinC0003.bmp ドロップ。
LinC0004.bmp 20F上る途中でクラチャでVP出てると話が出てたんだけど、うちら は20F目前だったので行くつもりは無く20Fを目指してたけど あがってすぐにシアー食えたのでVP討伐に合流。
ドロップは刀のみとか・・・・w
せっかく30F来たので、そのまま残ってペア狩。イミュのおかげで 結構狩できた。 LinC0009.bmp
公式で告知はされていないんだけど、イベントで夢幻にモンスが沸くらしい。
夢幻ならデスペナないし楽しめるかな?と思い見学な感じで行ってみた。
LinC0010.bmp いくらデスペナ無いといっても、エンド確定イベント過ぎ。
散々逃げ回ったけど、疲れてあきらめ・・・・・
LinC0011.bmp
LinC0012.bmp 再びジプシータウンへ行くと人の山。過疎化云々と言われる今日この頃 だけど、人は多いような気がした。
イベントは夢幻入るも端や狭いエリアで、すし詰め状態で通勤ラッシュを 思わせるような状態で楽しみは半減。明日あっても参加意欲はうせる。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ