〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0044.bmp INして2ドレうろうろしてたら右出た。
ドロップはごみ。
続いて中。こっちもごみ・・・ LinC0046.bmp
LinC0048.bmp 彩果INしたので一緒に10Fへ上るが・・・・
週末は狩が長くなるので犬2連れて行ったほうが良い事がわかった。
LinC0049.bmp 中ドレ。なんかドロップ来たと思うけどごみでした。
LinC0056.bmp 少し休憩して再び10Fへ。
犬にヒールしてくれるので単騎より犬のエンドは少ないとはいえ やっぱりエンドしてるにもかかわらず、二匹ともLV40+に なった。気持ち殲滅速度が上がったような・・・・?
なんかの会話で自分のまともぶりをアピールするが、まったく 通用しない。 LinC0059.bmp
LinC0065.bmp まともぶりをアピールする努力もむなしくミス帰還したりしてます。
LinC0067.bmp 彩果WIZが30、45試練をすると言うので、私のWIZも一緒に する事に。自分のWIZはオリムでの買い物が面倒なのでそこで中断してました。
LinC0069.bmp 色々迷いつつも何とかオリム到着。
久しぶりなWIZでの狩でFSしたりT−Uしたりと無駄にMP使って たけど、面白かった。
記念撮影。
この後象牙にいって無事SOCをもらう。
さらに勢いにのって45試練もする事に。
LinC0073.bmp
LinC0074.bmp 自分の45試練はあっさりと終了し、それを見た彩果は私もやる!と。
そう豪語した割には手順しらずに、エバを与えずに試練どっぺを倒したりと 苦労したようだ。
無事試練アイテムをゲット。象牙へいってマナマントをもらいました。
LinC0075.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ