先日犯罪者扱いされた事を書いてる時に思い出した事を書く。
最初に言っておくけどすべて事実。

今から10年以上前、当時まだ学生だった知り合いの家に遊びに 行った夜のはなし。
なぜか覚えてないが、夜遅い時間に外でカップラーメンを食べよう って話になり、近くの公園に行く事になった。当時はコンビニはあっても 24H営業はまだ主流ではなく、お湯を沸かして魔法瓶にお湯を入れて近くの公園に 行く。
途中知り合いは忘れ物をしたので家に戻り、俺はポツネンと知り合いが 戻るのを待っていると、途中巡回中らしいパトカーが目の前でとまる。
警官が降りてきた。

何するんだろうと思ってみていると目の前にきておもむろに
警官「なにしてるんですか?」
と言われる。
そんなん言われるなんて思っていなかったので、素で
俺「え?」
と言う。よっぽど俺の反応が怪しかったのか、警官は再び聞く。
警官「ここでなにしてるんですか?」
と再び聞く。

ここからの会話はいまいち覚えてないが、持っていた魔法瓶が気になったらしい。
警官「その魔法瓶はなんですか?」
俺「・・・・魔法瓶です」
・・・と素直に答える。
警官がもう一人降りてくる。
警官A「その魔法瓶見せてもらえますか」
警官B 無線使用中。
無線での会話は「巡回中不審者云々・・・・」
ちょwwww俺のことかwwwwwwwwwwww

警官Aに魔法瓶を渡す。
ものすごく慎重にふたを回す。続いて内部のふたを回す。
湯気がほわん・・・・・警官のめがねが曇ったかもしれない。
警官B「お湯か?」
警官A「お湯ですね」
俺「('д` ;)お湯ですよ・・・・」

どうやら、数日前に近所でテロ?があったらしく警戒中だったようで、 魔法瓶が小型爆弾と思われたらしいです。

リアルは温厚なおじさんだよ・・・と言っておきたい人の日記。
LinC0001.bmp 2ドレが早い時間に出てくれた。レアは出てくれなかった。
GQAがいるとクラチャ。
彩果と10Fへ向かう途中だったけど帰還して参加。でも彩果の WIZがBMなくてWBからあるく。
途中で私のPCの調子が悪くなりフリーズと切断・・・・
前途多難だけど、何とか叩きに参加。
LinC0019.bmp
LinC0020.bmp
LinC0021.bmp
ログがいっぱい流れて「おお?!」と思ったけどいい物はなかった。
固定とかもしてなくて、キャンセとか何度も飛んできて少し大変だったけど、食えて 良かった。彩果は画面端でイミュンとヒールをしてくれてたけど、途中から小蟻に 教われてたw
LinC0024.bmp その後再度10Fへ上る。
10Fすきだよね・・・・・
さっきのGAQの時にあずかった魔石を持ちっぱなしで荷物が妙に 重かったのに、10F付く前にリフ盾がでたりと妙なレア運は あったりする。パインもでた・・・・・
今日は倉庫にたまってる赤Pを持参。ジュースと比べるとずいぶん重いけど 使わないとたまる一方だから、少しずつ消費して行こうと思う。 LinC0026.bmp
LinC0035.bmp
最近また、無駄にOEしてます。これを止めるためにアデナは倉庫プリにもたせたり 手持ちアデナは赤い強化SCにしちゃってます。




おしまい