〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

GW前の話だったと思う。
半年ほど乗らないで放置状態のバイクのバッテリーが上がってしまった ので、バイクショップでバッテリーを購入。数日後取り付けを行って いた。
アパートの空き地は駐輪場のような感じで、自転車やらバイクが 無造作にとめられている。ここで自分のバイクのバッテリー交換 をしていた。
目の前の道路を警察官が通る。
道路に背を向けてバッテリー交換をしていたが、警察官の視線が 刺さるのが分かった。交換は2〜3分で終わったので、部屋に戻り リネをはじめる。
どのくらい時間がたっただろう。キッチンの窓先に人影が・・・
視界に入ったのは1秒無いくらいの時間だが、帽子をかぶったような シルエットなので、さっきの警察官に違いない。ずーっと張り込んで たのかな・・・・・・

犯罪者扱いされた人の日記です。
LinC0000.bmp ペースは順調?5月末には50%超えてるかな。
今日も10Fでペア。
分配で彩果があまりドロップ来なかったって行ってたので、WIZの 癖が付いてヒールが多かったのかな?と思ったけど、癖ついてたの は私らしい。
最近彩果WIZとのペアが多くて、ポット飲む習慣が消えてたかも^3^;
10Fでタイトル変更。
いぢられやすい嫁はタイトルをよく変えられているようです。
自分(彩果)だけタイトルいぢられているので、必死に俺を前面に 出そうとしてるが・・・・
LinC0016.bmp
LinC0018.bmp 予想通りの結果^3^
そうそう、今日はINが出来なくて困った。
どんな状況になったかと言うと、きゃら選択画面までいって、特定のキャラでINすると、ゲーム画面は表示されるが直後フリーズして強制落ち。
海鮮丼と露天WIZのおまかせ丼がINできないけど、あまり使わないエルフと倉庫プリのINは出来てる始末。
しょうがないので公式を見ると、とりあえず再インストールが有効っぽいのでINはあきらめ。彩果にメールしてからリネージュを削除してから再インストールを行い無事IN完了。一瞬INできるので、海鮮丼でINして何も言えずに切断だから彩果がハックだと思ったらしく、心配してメールくれたのはうれしかった^^



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ