〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0007.bmp 平日はネタが薄い日記なのは狩時間が短いからだ!と思った。
週末は無駄にSSが多いのにも気が付いたw
と言うわけで、土曜日の記事が長くなりました。
LinC0011.bmp 嫁とのペアでアホな事言うとすぐにSS撮られる。
かなりキモいSSが集まっていると思うのが怖い。
そんな嫁もたまにはかわいい事を言うのでSSは撮ったが、我慢できずに ついポロッと余計な事を言うと・・・ LinC0012.bmp
LinC0013.bmp wwっうぇwwwww
10Fを後にしてレア狙いでDVCへ行くが、何も出なかった。
下げコンビの本領発揮。
LinC0033.bmp
LinC0042.bmp 20F。
イミュン無いとキツイ狩場ではあるけど、ヒールをうまくまわせば 何とかなる狩場でもあるけど、結局沸いて帰還www
LinC0046.bmp リベンジしに再度20Fに行ったけど、ミス帰還しました。
後追いで帰還した彩果も同じ場所に戻ってきたのが面白かった。
飽きもせず狩続行。
昼ごはん食べた後は眠くなるけど今日は眠くならなかった。 10Fは沸く事は沸くけど、ごり押しできるし、何とかなる狩場 なので面白いのかな?レアも出るし。
LinC0050.bmp
LinC0051.bmp 10F厨な意見。
経験上げるのに必死な割には、経験それなりの狩場で満足してる。 楽しい狩場って事かな。
LinC0053.bmp 後で見たSSなんだけど、犬の格好が面白い。 ものすごく気合入っているような気がするw
早くも47になったらしい・・・・・廃人おめw
LinC0054.bmp
LinC0055.bmp 46→47を二日で乗り越えたとか・・・・
決して私が連れまわしたから上がったわけじゃないと思う。
LinC0057.bmp 散々狩して今日のレアはこれとGレス。
LinC0059.bmp しかもNとかwwww




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ