〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

久しぶりにリネージュリンクを見た。
他鯖でプレイしている人の日記をみる。
人気のあるblogはPK鯖だったかな?アク鯖だったと思う。
pk鯖での経験はないんだけど、普通に歩いてるとpcを叩けるのかな?
なんていうか、PKに対して純粋に楽しめる感じがしないので、pvp鯖を選ばなくてよかったなぁ〜と思う。うらんだりうらまれたりして、ゲームをするのって疲れそう。
とは言っても、ある鯖にも恨み辛みはあると思うので、楽しんでばかりはいられないのが現状ではあると思ったりする。でも、狩してて突然pkされるよりはいいかな?なんて思う。pk鯖でプレイしてたらビクビクオドオドして常に挙動不審状態で狩だろうなぁ・・・
そんな恐ろしい鯖でプレイしてないで良かったと心底思うへたれな人の日記。
LinC0000.bmp ぼちぼち上げてます。
灰ドベが41になった。もう一匹が39。でも低層で経験上げては エンドさせてるので乙な感じがする。この日は3〜4回エンドさせて 久しぶりにイラっと来たw
右ドレ。
いつかレアアイテムになると期待している爪は三つ目。
LinC0001.bmp
LinC0002.bmp 気分転換と犬育てで久しぶりにたそがれへ。
犬3連れて歩きたかったのでchaアミュ、マンボハット、パイレーツ クロークを倉庫から引き出した。
狩は意外と順調で、経験も思った以上だったので2000本の矢は あっという間に終了。でも犬の経験はほとんどあがらず・・・・
とりあえず、弓変身楽しかった。

話は変わるけど、久しぶりに無駄にOEした。
少し前に露天で7BCOMRが9.2mで売ってたので転売狙いで購入したが、売れないので燃やした。あらら・・・と思い、次は燃えないだろうと期待して手持ちのbZEL2枚つかって5BCOMR、5TSに張ったがきれいに燃焼。
このやろ〜と思い、倉庫にあった6ラスタバクロスボウにndaiはったら7になったので、たそがれへ行ったのが理由でもあったりする。
とりあえず、露天してアデナ増えても無駄にOEするだけなので、しばらく露天するの止めようと思った。んで、ほしいもの出たら消耗品をお手ごろ価格で売りさばいてほしいもの買ったほうが良いなと思った。でもどうなんだろうとも思ってるので、露天するかもしれないししないかもしれない。
いまほしいアイテムは変コンかな。
彩果がまだ変コン持って無いので、一緒に狩するときは持っててもらおうと思った。
変すく代がもったいないと言う理由もあるが、ミス変身を期待している自分がいるのはここだけの話にしておこう。
右ドレかな。この後中ドレもでて食うがドロップはごみのみ。 LinC0003.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ