〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

どーもこの週末は眠くてリネどころじゃなかった。
昼ごはん食べた後は必ず寝てたな・・・・・
その割には必死に狩したせいか、経験は上がってた。
LinC0033.bmp きりの良い75%まであげよう・・・・
10Fを目指す。途中で妙に沸いてた。 LinC0035.bmp
ん〜・・・・一匹からだと思うんだけど、なんかいろいろくれた奴がいた。 LinC0036.bmp
LinC0037.bmp 上どれでうろうろしてたらドレを引いてきた人がいたのでたたく。ドロップはごみでした。
また10F。ジュースのんだろダブルブレイクしたりと忙しい狩だ。 LinC0046.bmp
LinC0047.bmp 10F上る前に彩果を誘ったが地底湖着いたばかりだったので、単身10Fを目指したが、タイム中と知らなかったらしく合流しに10Fへやってきた。でも、彩果が10F着く前にZQはエンド^3^;
LinC0048.bmp なんか三重で地震あったようです。
LinC0049.bmp 目標の75%を大きく上回ったところで今日は終了。
今日は30分刻みで経験値を計測した。
計測は単機の時のみ。常用ではないがダブルブレイクを使っているためか、以前計測したものより良い結果が出ていた。犬をウルフ→ドベにした効果もあるのかな?
計測してて思ったけど、全体的に狩場にいる人は減ってる感じがした。ま、古いゲームなので仕方ないけど過疎化を感じた。


なんだかんだと気づいてみたら4月なかばで経験値は75%を超えた。
大体2ヶ月に1回のLVアップかな?と予想してたけど、今のところは予想通りのペース。これがLV70まで続く。LV71〜LV75は、いまのペースのさらに半分になるんだけど、なんかやっていけそうな気がする廃人の日記はしばらく続きそうです。


おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ