〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ふと思った。
前にも書いたけど、私のBLOGにリンクを追加したらことごとく更新ストップ、引退してしまう件。
ルシも更新ストップし現在大航海へ浮気中。おしゃれキャットは休止と正にジンクス通りとなってます。のこるは彩果とエタにティーの二人。
時間の問題なのでしょうか・・・・?

リネを引退させたい人いたらリンク追加しますよ^3^;

↑冗談ですので・・・・

LinC0009.bmp 日々マッタリでもないけど、INしたら狩場へ直行です。WISとかでのチャットはほとんどしないのでリネ友いません^3^;;
17F行く途中リーパーと遭遇。殻。 LinC0011.bmp
最近嫁の彩果がINしません。
エンドしてキレたのかな^^;
パンヤやってるらしいが、私はやった事無い。ゴルフゲームだと知ったのも最近。
それまでは名前から連想してパン屋のゲームだと普通に思ってた。LVあがるにつれて作れるパンが増えていく。目指せコッペパン。




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Adela
    • 2007年04月13日 19:42
    • ばかぼんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


      しかもコッペパンとかwwwwww
    • 3. どん
    • 2007年04月16日 12:43
    • アデ君、コッペパンは作るの難しいんだよ?たぶんw
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ