〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

前日麻雀しての帰宅にもかかわらずリネをして寝たのは3時前後だったと思うが、8時頃に目がさめる。
あ〜・・・・だりぃと思いながらも、Yシャツの襟と袖に液体洗剤を薄めたものをスプレーする。30分程置いてから洗濯すると汚れ落ちが良い気がする。
そんな現実から逃避すべくリネにINする独身生活は今日も続く。
LinC0001.bmp 今日はきりの良い35%まで上げようと思う。
10時頃かな?彩果INしたので、誘って10Fへ。タイムだったけどZQとは遭遇できず。この日は3度のオーレンタイムに10Fへ行ったが全てにおいてZQと遭遇できなかった。誰かが遭遇運を下げている件。 LinC0012.bmp
LinC0014.bmp 今日1のレアw
のんびり露天で売れるのを待つ。
LinC0015.bmp LV33になったドベだが、低層へ連れて行くと必ずエンドする^^;
ま、覚悟の上だし、LV33ならすぐ戻るからいんだが、なんかかわいそう。
LinC0020.bmp 久々にINしたっぽい。リネ婚した事がかなり意外だったらしく「W」が多すぎw
LinC0021.bmp 3度目のオーレンタイムかな?
今日は9割以上10Fでペアだったが目標の35%を上回る36%まで上がった。
ペアばかりでここまで上がるとは思って無かったので驚き。
かなり吸ってしまってるのもあると思うし、単騎じゃないので飽きずに狩りできたりと良い事ばかりかな。
あ・・・・レア運吸われてるか^^;




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ