燃えた話。


OEではない。
もう随分昔の話だけど、学校終わった後に友達と3人で川釣りに行った時の事。
その頃からアウトドアーチックだった私はコールマンのランタンを持参して夜釣りにも備えた。ランタンは燃料にガソリンを使うやつだった。
日も暮れてランタンが本領を発揮しだした頃、友人がランタンに躓いて、その弾みでランタンは川にどぼん。川岸は舗装されていて川面まで1メートルくらいかな。ランタンは落ちた弾みかなんかで、ガラスが割れてしまっていた。明かりが無いと暗いので、とり合えず火をともそうと思ったがなかなかつかなかった。
何故かガソリン給油口を開けてみた。当然の如く開けたらタンク内部は圧力がかかっていたため、タンクからガソリンが霧状で噴出してびっくりして給油口をあわてて閉める。
あーびっくりしたと思いながら再び火をともそうとライター着火と同時に私の左手は火に包まれた。
今では笑って話せるが、そのときは絵に描いたようなリアクションで、火を消そうと手をばたばたと仰いだ気がする。幸いな事に数回仰いだら火は消えて大事には至らなかったけど、なんていうか、急な火を見ると人間パニクってしまうな・・・と思い出したのであった。
LinC0000.bmp 週末で随分上がった。といっても8%行かないくらい。
15F、16F、17Fを行ったりきたり。その内リーパーから100FSC出るのを期待してる。 LinC0002.bmp
2ドレ待機してたらアデラが出た。あと0.7%ほどで50ヒットするらしい。 LinC0003.bmp
LinC0004.bmp ホモ?と思ったが中身♀とか。
この日はじめて知りました。別のエルフが♀なんで、このネカマがー!wって思ってた。ごめんなさい。
アデラが♀と言うなら信じれるけど、彩果が♀と言っても信じられないのはここだけの話にして今日の日記はおしまい。



おしまい