〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

EPI6でDE用変身が追加なるんですが、韓国の翻訳記事を見ているといまいち評判よく無いですね。
個人的にはリネ始めた頃はDK変身にあこがれてたのを覚えてます。
その後ダークナイト系が追加になり、EPI6でDE用変身になるわけですか・・・

DE用変身は見た目は好きじゃありません。
なんか衣装っぽくて・・・・・
どうせならDEと縁の深いラスタバド系のモンスのようなデザインが良かったなぁと。ま、今の意見ではイマイチなんですが、実装されて使っていく内に何とも思わなくなってくだろうな・・・私の性格だと^^;
銀変身も格好悪いと思ってて、65まではダークナイトで行こうなんておもってたけど、いざ60ヒットすると銀変身ばっかだったからな^ζ^;
はやく実際に変身してみて狩をしてみたいのだ。

LinC0067.bmp 一日1%位上がってる。いいペースだけど嫁ともペアしたいってのが正直あるが、自分のペースも・・・・って気持ちが正直ある。難しいところだ^^;
彩果のINはだいたい22時過ぎなのでそれまでは犬と散歩したりペアしたり。 LinC0072.bmp
LinC0073.bmp 犬がLV31になる。DSを魔法でFAして他を叩いてると経験の上がり具合がすこぶる良い。牙はビクトリーファングを愛用。DVC行くときはルーインファングです。
彩果がINしたのでペアに誘って10Fへ行く。22:30からオーレンタイム。24時には寝たいのでそれまでZQでるかなーなんて話しながら狩り。 LinC0074.bmp
LinC0075.bmp SS見ると24時。思ってたよりも早くZQと遭遇。
ドベがLV30超えたのでZQと対峙させてみたかったので犬はドベを連れて行った。運よく毒きりはかなかったので、ダメージは受けなかったけど、途中でZQに噛まれたらしくHP半分になってた。
LinC0076.bmp オペイクとエボニとか町に落ちてるようなドロップ来てもなぁ・・・
LinC0077.bmp 叩き&ポット飲みで必死で良く分からんかったが犬>俺らしいw
LinC0078.bmp エンドログを出したらWISもらった。ありがとうです^^
ボス食えずに終わると思ってた10Fも運よくZQ食えてよかった。なんかやっぱりZQとの遭遇運が高い気がするのは気の性だろうか^3^;
今日はDB(ダブルブレイク)をほぼ常用。MP管理が結構大変でまだまだMPあまるって状況じゃない。毒防止のベノムレジストするとMP完全にもたないのでROZするが慈愛セットできなくなったりと、色々なやんだ。
それでも、BWとスキンは彩果からもらえて随分助りMP尽きる事無く狩りは出来た。
MPR装備に悩んでたら青Pの存在を思い出す。WISが12になったので青P飲めばMPR+2になる。これは大きい。あとはSMBが欲しいところ。そう言えば鱗100枚以上あるから自作でもいんだよな。宝石も多分あると思うから明日あたり作ってみよう^^
ちなみにMPRの装備は慈愛セット(+2)、アビスリング(+1)、SSB(+1)、何とかイヤリング(+1)。更に青P(+2)。合計でMPR+7になるけど、骨アミュやウサギリング外すためACは悪くなるのでPG→SGにしてる。もちろんこれでもMPはもたないのでドレスDEX、STRはしないときもある。
WISを後1上げれれば、WISアミュして青P飲めば慈愛セットしてるよりMPRはよくなるので、ちと楽しみ^^
手っ取り早くMPR上げるためDHBでも買おうかなと思ってるけど、高い買い物なので、先ずはSMB作って具合を見よう。うん、今日のINが少し楽しみになった^^

10Fの分配中に先日の竜討伐オークションで手に入れたルビーを彩果に上げた。なんかどうやって話を切り出そうか、妙に照れくさくて困った。結局分配ついでに渡した感じになったけど喜んでくれたので良かった。
そのお返しか?黒魔石を1000個ももらってしまった紐なDE日記は明日も続く。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ