〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

記事の内容は3月8日だけど、アップしたのは3月13日・・・・
たまりすぎると消化が大変だなと思った。
LinC0013.bmp マッタリペースと思いつつも上がってるのでいいかんじ。
LinC0014.bmp ありがとー^^
崖にでた中ドレ。いい物くれなかった。 LinC0015.bmp
LinC0017.bmp なんか眉の濃い顔文字が気に入ったw
タイトルを見て反応するひろひで・・・ LinC0018.bmp
LinC0019.bmp それは後で切なくなるから止めとけw
タイミング悪いとアイテム蒸発しそうなんだけど^^;
少し前の記事になると随分淡白な内容になるな・・・・
やっぱりためるのはイクナイと思った。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ