今日はSSを送るの忘れたので、過去に書き溜めた記事でごまかします。
SSは週明けかな・・・気が向いたら週末にアップするかもしれない。


今日のネタは初参戦の戦争の話。
アデンの税率が50%になって城を奪回すべく攻撃側で参戦。確かspiritsにJOIN。参加キャラはナイト。その頃すでにDEがメインだったんだけど、初の戦争参加でお試し的に参戦した感じ。すでにナイトの装備は手放していたから弓で参戦した記憶がある。6のハンターボウで参戦。

はじめての参加だったので訳わからずだったな。
あれ・・・・そう言えば攻めたと言ってる割には外城門を守ってた記憶あるな。なんでだろ^^;
東側の門を守ってたんだけど、クラ茶では南門に敵が来たとか、また別の門が・・・なんてチャットが飛び交ってたけど、東門はのどかな感じで、こりゃぁ何事も無く終わるかなぁなんて思ってたら金銀変身がぞろぞろ集まってきて、おいおい、なんかやばく無いか?な雰囲気になってくる。

ガードを倒して門を壊す姿は敵ながらカッコいいなんて思ってたらあっさり門破壊されて前列の人が交戦始まるがあっけなく突破された。この辺の映像はどっかに動画があって、みて見たら何故か自分のナイトにカメラマンのタゲがあっててしばらくの間スタミナ丼名前が浮き上がってたのは笑った。
そんなこんなで一度城を奪われたのかな?体制を立て直して攻めたんだが守りはきつく結構大変だったけど、徐々にGT回りを制圧して最終的には城を奪回。戦争はおもしれええええっって思った。

殆ど役にはたってないんだが、チクチクと弓で応戦したのは楽しかった。でも何でか2〜3エンドしてるのが乙って感じ。
その後何度かヘルプでたけど、徐々にフェードアウトして最近は全然興味なく戦争のヘルプもしてない。戦争クランに入れば、戦争に対してもまた少し違った楽しみもでてくるだろうな?なんて思ってるけど、なんていうか、戦争参加する事で敵対するクランと、そのクラン員との関係が云々と面倒そうなので、やっぱりリネは狩り厨路線で遊んでます。