〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

痛い日記になりつつありますが、一週間くらいは惚気させてくださいとお願いしたい丼です。

LinC0006A.bmp 地味に、本当に地味に上がってます。
犬がLV29なってた。このあとの狩でLV下がったけど、狩してたら再び上がった。 LinC0006B.bmp
LinC0007.bmp クラ茶しながらだったので間違ってテレコン装備してメイプル。誰にも見られなくて良かったと思う。こんな事やってますがLV65です。
LinC0008.bmp 見てくれてありがとうございますw
LinC0009.bmp なに言われるかなと思ったら。。。
LinC0010.bmp これ面白かったw
第三者の目で見るとよっぽど気キモイんだろうな・・・
LinC0011.bmp 使用禁止出ました。少し慎もうと思います。
しばらくすると嫁さんがIN。
ペアに誘ってDVCへ行くが相変わらずレア無し。彩果のクランのクラ茶ではなんかムリアンから強化SCでまくってると言われたので5Fへ行くが、全然出ない。
LinC0012.bmp
もしかして蟻穴じゃないか?と思いつつ5Fで狩りする。しかし一向に強化SC出る気配無く、下げコンビの運命かと諦め。でも念のためDVCで出てるの?と聞く。彩果がクラ茶で確認したところ蟻穴のムリアンから出ていたそうです。

今日のメンテでHCへ仕様変更入ったようです。
まだ行ってもいないし、話も聞いていないので、何がどうかわったかまったく知らない。でも、前の沸きすぎが直ってれば良いなぁなんて思う。沸きの調整入る前は退屈なので、あの2倍くらいなら調度よさげ。あと変身してても襲ってくれたほうが、今の自分にとっては都合いいんだけど、どうなってるんだろ。
なににしても加減をしらないNCJのマイナー仕様変更にはどうかしてるだろ?と思わずには居られないのであった。



おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (5)

    • 1. エタ
    • 2007年03月08日 13:26
    • (≧◇≦)デレデレしてんじゃねえ〜よっ!

      そそ、質問させてください^^v
      お二人は「チュ♪」とかするんですかぁ〜??
    • 2. どん
    • 2007年03月09日 12:08
    • ちゅーはしてないです。
      エタはするんですか?
      一度見せてください。参考にします^^;
    • 3. Kyaro
    • 2007年03月09日 12:25
    • 慎みます、とか書いた次の行に
      「嫁さん」と書いてあるのはどうなんだろう。。。
      とか思ったとさ

      遅まきながらりね婚おめでとう^o^/
    • 4. Nabisuko
    • 2007年03月10日 15:31
    • うちはしたことありません。ウェウエ
    • 5. DON
    • 2007年03月12日 12:26
    • >KYARO
      ありがとー^^
      操作なれたか?w

      >Nabisuko
      えー・・・してないの?
      すればいいのに。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ