LinC0099.bmp 安全圏突破。まだ効率云々は気にならない。スローライフ中。
竜討伐行きました。
クラン員のインプレスが誘ってくれて討伐クランへ狩りJOIN。
一昨日もJOINしてヴァラカス討伐に行ったんですが、叩けるスペースを見つける事が出来ずに右往左往してたらヴァラカスエンド(´ζ `;)

今日の目標は叩くことw

そんな事を思いながら集合場所に居ると80Fを見回ってた人がKVを見つける。
急いで準備して80Fまで走る。
LinC0101.bmp 面子的には問題なく食べれそう。JOINしてるからイミュンもあるし安心。
LinC0102.bmp ポロットきたあああ・・・・脱下げちん。下げ属性は嫁に確定かな^3^;
分配は母体のクランのルールに合わせようと○投げw
KV前に、こっそりAG見に行ったらAG出てたのでクラ茶でAG居るって言ったらリスタの嵐。この辺のすばやさはさすがだな・・・と思ったw
個人ができる事をやりすばやくボスを食うってのは理想のクランだなーと思った。
でも、ボスが食えたら楽しいが、その趣向が必ずトップに来るって状態でも無いし、そう言うクランを作っていくのも楽しいと思いつつおしゃれキャットでのんびりすごそうと思ってる・・・・と、フォローはしておこう。

AG、KVと幸先よくボスを食えたので、今日はヴァラカス叩けるかな?と運頼みなヘタレな俺^3^;
そうこうしてるとヴァラカス登場したらしく、合図と同時に大勢の人が行動をとり討伐開始。
LinC0106.bmp 今日は叩けた。でも姿見えない・・・・
オーラでMR100%+火リング(2)、SBB+アドスピでHP900+あったので、カンタマ常用してるとヒールオールも回りよくCPは殆ど使わず。しかし格好いいクランとクラン員だなぁと思った。
二回のヴァラカス討伐でお世話になったクランの名前みるの忘れた。相変わらずO型っぽさがでまくりですが、楽しかった。
指揮系統がしっかりしてて勉強になりました。

ヴァラカス討伐の後は彩果が竜みたいと言うので、水エリアに行ってみた。
LinC0108.bmp 即死wwwwww
なんか訳分からん内にHPは真っ赤から真っ白になったw
再び水竜へ記念SSを撮りに行く。
叩こうとカンタマを貼ってエリアに飛んだので叩けたけど、HPが2割くらいまで減りカンタマ→CP連打で復帰を試みたけど無理でした(´公`)
この後水竜はエンド。調整入ってよわくなってるのかな?と感じた。
LinC0109.bmp
LinC0111.bmp 今日のヴァラカス討伐で魔法陣があったのに気づく。そこでSS。
竜のMAPから歩く。途中の火ごれからFSをゲット。下げ夫婦撤回の日は近いw LinC0112.bmp
月も変わったので月間の経験伸び具合の記事。
2月は65目前だったので土日は必死さがにじむw
平日も一定のペースで伸びてたし、土日も必死に狩りした甲斐あって久しぶりに短期間の22日でLVが上がる。これ以上短縮させるのは今の生活環境じゃ無理かなー
グラフを見て分かるが、細く長く楽しもうと思いつつも日々必死だったのは言うまでもないw
Z200702_.bmp
必死に狩りしたのが分かりやすいLV65までの伸び。
これからはこの伸びが半分になる。もちろん今までどおりのペースで狩りしての話。必死に狩りしてLVアップまで30日前後くらいだけど、無理しないで狩りすると40日近くかかるので今後は3ヶ月に1回くらいのLVアップになるかな?
Z200702_LV.bmp
こっからは惚気話なので興味ない人は飛ばしてください。

リネ婚した日の彩果の日記みた。
以前からたまにだが、どっか連れてけと言われることはあったので、この日もそんな感じでDVCへ行ったんだけど彩果はかなり気合入ってたらしいw
「55なったらしようと思ってた」なんて、にあわねーwwwと思いつつ、思わず日記にてニアニア(・∀・)

まーなんつーか、そんな本人の心境は全くもって微塵も感じず、レアっレア!はぁはぁ・・・と、いつもどおりに狩りしてた俺は鈍感、否、丼感。
以前にも一度別の人に「リネ婚しないの?」と聞かれた事がある。そのときは「しない」とそんな感じな事言ったんだが、その人が引退するときに旦那候補と知らされたときは自分の鈍感差にショックだった。あのときもう少し気を使った返事しておけばなーと思った。
そんな事もあり、今回は「して言われたらするかも」と言ったのであった。
でも「じゃーして」と、そこまで言われないと彩果の思いは全く気づかなかったんで、相変わらず鈍いのかなとおもったりもする。




おしまい