〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0085.bmp 先日頑張ったのか?4.8%になってた。 WISくれたんだけど間違ってたので、どう突っ込もうと思ったw
今の所経験に必死になって居ないつもりだけど、随分上がった気がする。
上がるペースが重いので必死に狩りしても、普通に狩りしても違いに大きな差が出ないので気になって無いのかな?と思った。
とり合えず死なないようにしたほうが、必死に狩りするよりいいかもしれないw
どこか行った帰りついでに2ドレを見たら調度でたところの様子。一人叩いてたので、叩かれて無い方のドレを選んで叩きに入る。これしてると、叩き負ける事も少ないのでよくドロップが来たりする。 LinC0090.bmp
LinC0091.bmp 選んだ効果あり^3^
普段なら即効OEだが、売ってアデナためて嫁に何か買ってやろうと思いとどまる。ま、たまったらたまったらでOEしそうな予感がするけど。
彩果とペア。下げ夫婦なのでレアは出ない。私は単騎でレア出たりするので下げ属性は無いと思うとこっそり言っておきたい。
やっぱ犬連れてった方が良かったかな?と思った。荷物重くて重くてw
オガベもあるんだけど倉庫にいれっぱなし。次回は物置でも作るかな?と思った。
LinC0094.bmp
LinC0096.bmp ちゃんとしたSSを撮りたいと彩果が言うので、言われるがまま再び教会へ行く。
確かに、先日はノリと言うか、狩にでも行く感じで教会へ行き、盛り上がりも無いまま終わったんだよなw
教会でSS撮ったあと、彩果がBMしてる場所へ飛ぶ。
指輪使って飛ぼうと思ったけど何もおこらなくてどうなってんだ?と思ってたら、どうやら教会で寄付すると飛べるようになるらしい。なにも考えて居ないO型クオリティーがモロにでた感じがするw
LinC0098.bmp 寄付をして指輪をWクリックすると無事飛べて恥ずかしいやら照れくさいやら痛いSSを撮るw
SS撮った後落ちようと町に飛んだつもりがテレコンしてなくて、目の前にランテレした時はかなり恥ずかしかったが、そこはO型人間のする事とごまかしといた。

以前閉店にパートナー居ると経験の効率は二の次になるよ〜と言われた。
その頃は経験経験!と必死な俺は「はははっまさかぁ」と思ってたが、今はそのまさかになりつつある。なんか、徐々に痛い日記になりつつあるけど、たまには惚気もいいだろうと自問自答して今日の日記はおしまい。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ