〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0061.bmp 1.4%・・・・・
一息ついた時に数値を見ると思っている以上に上がって無い件。
でも特に焦らないと言うか、ま、いいか的な感じ。
彩果とリネ婚したにもかかわらず、知り合い♂WIZとDVCへ行くモーホー感たっぷりな俺。 LinC0063.bmp
LinC0073.bmp とり合えずと言うか、何でもやってみるのが信条な私は「/離婚」コマンドを打ってみたのはここだけの話^^;
犬2つれて13F。自分の攻撃力が上がったのもあるかもしれないけど、ドベ2の殲滅速度の早さは楽しい。ちなみにDSは魔法でFAすれば放置しててもドベがさほど時間もかからず処理してくれるので、犬2いれば少し狩方が変わりそう。 LinC0083.bmp
LinC0084.bmp DVCへ行く。やっぱり犬タゲある。ルーインファングが強いのか、ルーインファングもっているドベばかりサキュのビンタくらっててかわいそうだったw
リネ婚後翌日は彩果とペアする事無く終了。
大丈夫か?この夫婦は?w




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ