〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

65ヒットした丼です。
今の所、次のLVアップまで倍の経験が必要になった事に対する焦りと言うか、重さと 言うか、その辺に対してはそれほど何も思わずのんびり狩りしています。
49になった時、詳しく覚えて無いけど、次ぎのLVアップまでに必要な経験の重さに 慣れるまで2〜3LV上がるくらいの時間がかかったような気がするので、今回もその くらいかかるのかな?
65なるまでのペースで狩りすると2ヶ月で1LV上がるんだけど、65になってみた いと言う漠然とした目標があって、そのペースは維持できてた感じ。次ぎの目標はWI S18↑なんだけどしばらくかかりそうなので、なにか自分なりのペースつかめるまで はのんびりペースになりそう。
LinC0054.bmp 週末には安全圏に入りたいです。
彩果とDVCペア。犬連れて行けばWIZP、青Pたまっても持たせられて楽。犬のL Vは経験上がっては下がってはの繰り返しなので28で停滞w LinC0056.bmp
狩りしてたら彩果が「丼はリネ婚しないの?」と言ってきた。
正直したいと思うこともあったが、リネ婚した人見てると、ペア相手絞られたりして束 縛感があり効率云々以外での自分のペースと言うか、リズムがくずされそうでイヤだっ た。
なので控えめに「してって言われたらするかも」と言ったら殆ど間も無く「じゃぁして」と言われた 。これにはびっくりした。最初何かの×ゲーム?とかなり警戒したし、COIで誰かついてきてて後でさらされるんじゃ?と思いデテクまでしようとした。それに自分の中ではネ カマ度80%の彩果だったのでリアクションに困ったともここで言っておこう^x^;
でも俺にそこまで言うまで悩んだろうなとか、色々考えたんだろうな?とも思ってたら、ほんの少しネカマ度が下がったw
それに彩果なら放置してても楽しんでそうだななどと色々結構考えて、どこぞの狩場へ 行ってみよか的な具合で二人で教会へ・・・・

LinC0058.bmp リネ婚初なので、どうすればいいのか全く分からず童貞感丸出しだったけど、言われる がままに無事終了w
LinC0059.bmp どうなるか興味があったのでこっそり指輪を床置きしてみた。
特に誰にも言わず、呼ばず二人だけだったけどドキドキした俺はリネ依存厨でしょうね ^3^;
何時ごろからか忘れたけど、65までは経験経験と単騎中心の狩。65ヒット後もそう なるのかな?と思いつつ狩りしてた頃で、また経験経験!と必死に狩りするまえに違う 楽しみ方が出来て良かったかもしれない。
基本自己中で楽しむタイプな自分なのでエピ6でどうなるか分からんけどw
お互いに気を使いすぎず、今までより少し身近に居られるようになれば良いなと思った一日でした。
レア運なさげな下げ夫婦らしいですが、皆様よろしくお願いします。

何にしてもリネ婚して益々依存度が上がりそうな今日この頃。





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (3)

    • 1. エタ
    • 2007年03月05日 16:20
    • 丼ちゃん、リネ婚おめでと〜☆

      これで丼ちゃんも毎日お風呂に入るようになるよね〜?
      安心安心www

      彩ちんと末永くお幸せにねっ♪

      (≧∀≦)ぐへへへへwww
    • 2. エステバン
    • 2007年03月05日 19:15
    • 丼オメーーーーーーーーーーーーーーーーー いやー良かったね、実は2人はいずれこうなるんじゃないかと勝手に思ってたんだよねーwww 今度、狩場で見かけたらMPKするねwww
    • 3. DON
    • 2007年03月06日 12:30
    • >エタ
      ちょwwww
      クラン員以外が見たら本気にするってw
      まー楽しければいいか^^;

      >エステバン
      ありいいいい
      おれは全くこうなるとは思ってませんでしたw
      かなり鈍感のようです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ