そういえば、1STナイトやっていた頃の事。
リネの知識もあまり無く黙々と狩りしてたと思う。そんなある日アデナたまったので4TSを6にしようと思い装備を買った。4TSは売って、さー6TSを装備しようと思いWクリックしても装備できない。

そう・・・・6ETSを買ったのだ。

同じTシャツなんでナイトも装備できるだろー^^
なんて浅はかな思い大外れ。攻略通信を見るとエルフ専用装備じゃん。「がーん」と途方に暮れたのは言うまでも無く、4TSを再び購入したのは更に言うまでも無い。
その頃から攻略通信はよく見るようにした。

そんな私ももうすぐ65ヒットな日記。
LinC0054.bmp 週末上げすぎ^3^;;;
必死すぎ´3`;;;
後日反動が来てペースダウンな予感。
オーレンタイムだったので20Fへ行く。犬連れてペアするとイミュン無くても何とか沸いた場合も切り抜けられるんだけど、犬がエンドするんだよな〜。犬タゲに行くパターンは大体見えてきたので今日は犬笛を多様したんだけど、ついつい「だいじょうぶかな?」と笛を吹かずに叩いているの犬の悲鳴がーー;
そんな訳で犬を何度もエンドさせてしまい落ち込んでしまった。
ペアでの経験計測を見たくて30分ごとにSSを撮るためにもつ軽くする魔法を使って切れるタイミングでSS撮るつもりだったんだけど、知らない内に魔法切れてたりとまともに計測もできなかった(ノ▽;)
ろくなSSも無いしorz
LinC0061.bmp チャットで18%って言ったけど、しらべたら19%だった^3^;
Zajuさん日記みてくれてありがとw
タイム中20F行った後に2ドレ見に行ったら出てた。
タイム終了後ギリギリに出たみたい。20Fでも犬4回くらいエンドして、ここでもえんどだ・・・
LinC0062.bmp
少し前に7PGを売った。6込みで売ったんだがなかなか6PGが売れず、燃えてしまいそうな嫌な予感しつつ全茶を眺めてると6PGの買いが出た。5込みだったけどオファーしたら買ってくれた。
手元に5PG・・・・・
早速市場を回る。
当然BZELを買うため^3^
高かったら買うの止めようと思ってたけど1.28Mでの売りがあったので購入してぺた。
LinC0066.bmp うますwwwwwwwww
7PGを6込みで売り、6PGを5込みで売り、OEして7になる。ちなみに6PGを売ったアデナは5DM、5COPが燃えて消えましたとさ。
イリュージョンイベントのノリで6TSを燃やして7PGを手放したけど、また出来て良かった^^;
PG手放しAC装備での狩り場に切り替えようと思い、8SGを買った。今後購入したかった8BSDBや7COPの購入は見送りになるかも。銀武器とAC強化して31F階層をメインの狩場にしようと思った。ためしで単騎やペア行ってみたけど思ってたより良い経験は出なかった。
慣れやタイミングもあるかと思うけど、計測は65ヒット後かな。
TOIは階層が上がっていくにつれて雑魚モンスのHPが増えるし、痛くなりリスクも高いので10F20Fが手ごろなのかなぁと考えに戻りつつある。
結局のところ、一体の経験が良くても、モンスのHPが高いと倒すまでの時間がかかるとか沸かないとか、人が多いとかでペースは思ってたより上がらない場合が多い。やっぱり経験はそこそこで、狩が出来る程度に沸いてくれる人の少ない狩場が良いって事になるのかな?
エピ6で犬笛が実装されるので、ラスタバ城2Fが犬タゲ来ない狩り場なら2Fをメインの狩場にしようと思ってます。ただHPが多いので殲滅速度を上げるため廃ドベを育てているんですが、どこまでLVあがってくれるか・・・・
現在育て中の廃ドベはLV28。もう一匹がLV38くらいだったかな?
がんばってそだてよー^^



おしまい