〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

先日の土曜日は朝8時からINして、日付かわる2時まで狩りをしていた丼です。
数字を見ると+10.7%。時速0.8〜1.2%としても12時間くらい狩りしていた生きたマクロのような一日でした。当然疲労も激しく、夜はぐっすり^^
そのおかげで朝7時に起床ですよw

今日も洗濯から始まる。
昨日はパンツと靴下だけしか洗濯しなかったので、今日はTシャツを洗濯。
マメな性格じゃないんだけど、洗濯するときはパンツ+靴下とTシャツ、Yシャツと個別に洗濯してます。Yシャツなんか、液体洗剤を水で薄めたのを襟や袖にスプレーして汚れ落ちをよくしている主夫みたいな私です。

そんな私ですが、今日も生きたマクロの如くひたすら狩りをしました。
LinC0035.bmp 昨日と同様DVCスタートw
LSで味を閉めましたが本日はレアなしw
DVCでの狩りを終えて2ドレ見回ったら2ドレでてた。ポット無かったので帰還しようかな?と思ったら人が来たので、叩かれて無いドレを狙って一匹食う。SSですでにエンドなドレがそれ。
この食い方すると、2ドレでもうまい具合に1vs1に持ちこめるので楽だったりする。
LinC0036.bmp
タイムなんで20F行こうって話になる。
14Fで珍しく鬼沸きなSS。ペアWIZには私の後についてきてねとお願いする事もある。お願いした直後は動きトレースしてくれるが、次第にそれも無くなる。
LinC0037.bmp
自分WIZしていたころは前衛にカーソル合わせてクリック移動をしてました。これしてるとカーソル合わせたキャラを追いかける感じになるんで無駄なタゲが減る。エルフでもそうしてました。
TOIのボスフロアやDVCなんかこの移動するのとしないのでは随分と変わるので、前衛意外の人は癖付けておいたほうが良いと思う。個人的にはこの操作できないWIZとはあまりペアしたく無いのが本音。
前衛は前衛でWIZがHWもっていない場合でもついてこれるように3〜4セル移動したら止まる感じで一定の距離を保つ移動をすると良いと思う。自分WIZの時はこの移動ができ無い前衛とはペアあまりしなかったかな。
なんていうか、ペア狩って難しいのだw
LinC0038.bmp 気ままに単騎と思ったけど、やっぱ犬ないと辛いわーw
ダイアー6くらい来たからはめたつもりが、2セルなんで結局6匹に噛まれて必死なSS
効率を上げるために、常時ダブルブレイクな狩りに挑戦。
ある装備でMPR装備に切り替えて狩をするが、思っていた以上の効果は出なかった。場所が良くなかったのかな。さほど沸く狩場じゃなかったので、ダブルブレイクの恩恵が少なかったのかもしれない。
DB狩は10Fとかラスタバ城のように沸き沸きな狩り場がよさげ。
MPの方は結構もってMPが尽きる事は無かった。今回17Fで実験的に狩りをした。具体的な数値は抑えなかったけど、2〜4割くらい向上かな?
LinC0040.bmp MPR装備。慈愛セットにSSB、アビスリング。
これでもフルエンチャ+DB常用だとMPもたないCON型DE。ドレスDEXを使用しないで青Pを飲んで何とかもつ。WISをもう少し上げて青P使えば問題なさそうだけど、まだまだ先だw
LinC0052.bmp 地味沸きな18F。MのWIZタゲは心身共に疲労する今日この頃w
下ドレの崖下にいたドレ。食った後上ドレ見に行ったら、こちらもすぐでた。
ドロップはゴミでした。
LinC0053.bmp
最後のSSの時刻を見ると26日の0:51。
あっはっは・・・・今日も廃人でした。
その甲斐あって土曜日59%だった経験は78%まで上がる。

土日で20%近く上げたのは始めてかな?久しぶりかな?
順調に行けば土曜日遅くか、日曜日には65ヒットな予感^3^

ヒット式はしたく無いです。こんな必死に狩りした自分が恥ずかしいからwwwwww
なのでひっそりと65ヒットしときますね(*´ё`*)



おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. c
    • 2007年02月26日 21:04
    • ひっそり応援してます。
      がんばってください!
    • 2. どん
    • 2007年02月27日 12:10
    • ひっそり頑張ります。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ