〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

ども丼です。
自分で言うのもなんだけど、私は有言実行することが殆ど無い。さすが気分屋のO型って感じ。
なぜこんな事を言うかというと、日記の前置きはふと思いついた事を書き残して後で記事にしたりしてネタ不足を補ってて、そんなネタの中には数多くのボツネタがあったりしてる。
今日はそのひとつを記事にしてみた。
ちなみにこの記事は先週に書いたのかな?今週かな?
↓ここから------------------------
なんだか徐々に寝る時間が遅くなっている丼です。
そんな訳でかはわからないけど朝起きるのが辛い。
で、先日通勤電車の中でぽ〜っとしながら、朝狩りに切り替えようかな・・・なんて思った。そもそもリネする前の更に前、ひとり暮らし始めた頃は22時前後には布団は行ってたんだよな〜。朝は6時には起きて朝食とったりと、今思うとものすごい健康的というか、普通の暮らしをしていたよな〜と感心する。最近はと言うと、布団に入るのは24〜1時、起床は8時近かったりする。
理想としては22時には寝たい、遅くても23時かな。んで朝6時起きてリネ。

・・・・・不健康だorz
↑ここまで-----------------------

言うまでもないけど、朝INした事も無いし、朝方目が覚めてもそんな事を思う事も無く深い眠りについている日々です。

そんないい加減な人が書いているいい加減な日記です。(・A・)
LinC0000.bmp はぁはぁ・・・・なんかさ、短時間でどーんと上がらないかね、経験。
イリュージョン装備つくったのでACが凄い事に^3^;
イリュージョン装備で硬くなってもDSのタゲが合わないのでHPは削られる。DSに変身できたら、これで戦争でてみたいな。タゲ合いにくいから^^; LinC0002.bmp
BAスク使ってACは−81。ダイアー3タゲで随分違いを体感できた。しかもその時1匹重なっててダイアー4だった。 LinC0005.bmp
AC−81すげえええと驚いて低層での効果も体験したいと思いリスタしたらイリュージョン装備消えましたとさ・・・・



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ