ブログのデザイン変えると崩れるんだよなー
全部再構築してもまともにならないのがなぞ。結局元に戻した。

さて、昨日投稿できなかった記事を思い出して書いて見た。
いつもならコメントは最初に書くので消えても問題ないんだけど、SSが無かったのでBLOG上で書いてた時に限って消えるなんてついて居ない。

記事の内容は変身イベントの感想。
金変身した俺かっこいいぃと自画自賛記事だったので消えて良かったのかもしれない。あとメッキではあるが、金になった自分が見れてかなり満足。満足してモチが下がった気もした。
他にもリネの事を書いたけど、また別の機会にでも思い出そうと思う。

さて、先日職場で席変えがありました。
私は窓際社員なので窓際でとなりは無人の隔離状態だった。日がな一日首都高速を走る車を眺めたり、交通機動隊につかまっている車を眺めてニアニア(・∀・)していた。緑で包まれる浜離宮庭園など眺めたりしてさわやかな日々を送っていた。



しかしとなりの空席に人が来たのだ。すばらしい口臭と共に・・・・



とにかく臭い。


「はー」とため息をつくと、ゆっくりした空気の流れにのって、つーんと悪臭が流れてくる。思わず眉間にシワが出てしまうほど。もう最悪。
たまらず口臭きついですよ?と言おうとも思ったが、そんな事言えるわけも無く、もんもんとしている日々を送っているんだが、きつい。今日帰りにキムコでも買ってさりげなく机においておこうとも思っている。

では異臭を放つリネ日記でおま。
LinC0004.bmp 折り返してからペースダウン。
今時期は忙しいからしょうがないか。3月はもう少し忙しくなりそうな予感。
最近モチ落ちてるんで狩場でも変えてみようと思い31Fへ行ってみた。
骨が多いのでWIZが多かったな。37Fまで行くが沸きがいまいちだったので40Fまで行く事にして歩いてると39FでZELが出た。この前にもZELが出て、二枚でてうはー^Q^と思いアイテム欄を見ると重なって無い。
も・・・・もしや?と思い鑑定すると最初に出たZELはnで、39FででたZELはBだった^^
出る出るとは聞いていたけどはじめてでた。
40Fでペア相手さんが落ちるとの事で町に戻った頃かな?彩果からWISが来て先日の森ででた火リングの分配をもらう。今日はウハウハだ^^


分配もらった後、彩果と10Fへ行く。+9のイリュージョン棒だったからか、妙に殲滅速度が早かった。
狩り中は怖くて言えなかったけど、しかし55変身似合わなかったな^3^;
LinC0009.bmp



おしまい