〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

週末に頼んだDVDの不在通知が昨日届いていた。
配達時間は11時。はええなーw
今日(15日)に再送手続きしたので、今日は何が何でも早く帰ろうと思っている。

チョコレートはもらいました?あげました?
私はもらうほうですが、もらえませんでした^3^;
ああ、義理はもらえました。

チョコレートの相場は知らんけど、近所の店で売っているクッキーをお礼する予定。


日記ですが、今日もSS無いです。SSはIN直後の経験値メモだったり、狩と中の経験値メモだったりとそんなんばかり。
気が変わり安いといくか、行きあたりバッタリな自分なんですが、65なったらリネは平日INは減らそうかなーって思ってる。思ってると言うより減りそう。仕事の都合で2〜4月は忙しいんだよね。忙しいと行っても22時23時まで仕事するわけじゃない。いまはまだ良いが、3月、4月は特に忙しくなりそうなんで、それまでには65ヒットしたいなーなんて思ってる。
あと、自炊始めようと思ってるので、さらにリネ以外でやる事も増えるので自然と平日のINは減っていく気がする。
自炊は今の所、おかずは買ってご飯だけ炊こうなんておもってるけど、性格上どんどん凝ると思う。以前自炊していたときに購入している圧力釜(ダッジオーブン)があるので、凝った料理はレパートリーが増えそうなんだけど、好きな料理は毎日でもOKな自分。
そんな訳でレパートリーは増えるわけもなく、週に1回くらい豚バラ肉を煮込んでました。煮込んだあとは、バラ肉をおかずでご飯食べたり、だし汁をそのまま使って、うどんを煮込んでバラ肉ウドンなんて食った。
このウドンを知り合いに食べさせた事あるんだが、好評で麺を買いにスーパーまで行った記憶ある。
自炊始めようと思ってジャーを出したはいいけど、火曜日は帰り遅くて、水曜日は雨でスーパー寄る気も起きず家に直行。なので、伸び伸びになっていますが、今日こそは米と納豆と卵を買おうと思ってる。あ・・・あと、インスタントの味噌汁。
あ、でもガス缶切らしてた気がするんで、ガス缶も買わないとなぁ。ん〜荷物多そうだな。面倒なってきた・・・・


結果は明日の日記に書くと思うけど、今の予想としては、食材は買わない、DVDは受け取るが有力^@^


おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ