〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0020.bmp 彩果と10Fへ行く。
本当はBだったんだけど、彩果にはCって言っておいた。
・・・・ってのは冗談でCZELでした。
そうこうしてるとZQ登場。珍しく壁向こうにいて気持ち悪い容姿を観察w
沸いたら怖いのでゆっくりとZQにつかずいて食う。MBとNZELをくれた。
LinC0021.bmp
LinC0022.bmp なんとなくモチもあがらないので、エントなぞをたたきに行くがマクロ多くていやになる。
はまってるエントに群がるマクロ君を紹介しよう。
LinC0023.bmp 旗あるがマクロっぽい。JPの旗なんだが旗ぱくられてるのだろうか。
LinC0024.bmp いかにもエントマクロっぽい名前^^;
LinC0025.bmp こいつも・・・・
LinC0026.bmp こいつも・・・・・
こんなキャラ達見かけたらBANでいいのにね。
もう少し積極的にBANすればいいのに。永久凍結じゃやりにくいなら、数日とか期間限定でさ。
LinC0027.bmp 更新サボってるので内容変わってませんよ^@^;
LinC0028.bmp 天薙とPI行こうとおもったが、ぎりぎり間に合わなかったSS。
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. アルビノ
    • 2007年02月13日 00:02
    • 2人そろって間に合わないとか・・・
      素敵やん?
    • 2. どん
    • 2007年02月14日 12:29
    • この二人レア運も無いです。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ