LinC0000.bmp IN直後の経験地のSS取り忘れ。妙にあがってる感じするけど灰狩りしたわけじゃありません。
閉店とパンダと3人でFI。レアなし・・・・
PKクランが解散したかなんかでFIは一般クランが大勢いて以前に賑わいが戻った感じ。
LinC0001.bmp
LinC0004.bmp 犬たげの疑問点を解消すべくDVCへ犬2匹つれていく。
LinC0005.bmp こんな感じで帰還wwww
ん〜・・・ペアで荷物持ち犬としてつれている場合は犬たげ皆無なんだがなぜだ?と悩む。
ペアと単機の違いを取り除くため、犬1で行ってみる。 LinC0006.bmp
LinC0007.bmp OTL
犬にはルーインファングを持たせてた。
この後ルーインファングを持たせないで狩するが、やっぱりエンド。しかも犬LVダウン。
んで犬のLVが24→23になったんだが、そうなると犬たげが激減。LV8毎に犬の攻撃力があがるらしいので、この差で犬たげの有無に大差が出る感じかもしれない。
LinC0011.bmp 数少ない知り合いのひろひでがペア探してたのでWISしてペアする。
最初はDVC行ってた。荷物持ち犬を連れて行こうと思ったけど先の事情がありおいていくが、そんな時に限ってルチェルンハンマーとか出る。
LinC0012.bmp ペアで良い経験が出る11F階層。ペアしてから10%あがったそうだ。
LinC0013.bmp 素直な意見。
LinC0014.bmp ひどずwwwwwwwwwwww
DVCでの狩は、次犬がLV24なったら、牙を装備させないで行ってみようと思ってる。

日記に書いた気もするが・・・・・・
えぴ6でウルフの攻撃力低下だそうです。ノーマルか廃かは忘れたけど、どべとの差別化を図るのが狙いかな。ウルフは総合的に一番連れて歩いてて駆りやすいんだけど、えぴ6でどうなることやら。
さらにハスキーの移動速度が上がるそうです。具体的な速度はわからないけどドベ並なら、HP多いペットなのでかなりつれて歩きやすそうなペットになりそう。
これらの仕様変更で物理攻撃ペットの種類と言うか色がよりはっきりするのかな。
・ウルフ・・・移動速度重視
・ドベ・・・・・攻撃力重視
・ハスキー・・・HP重視
・シェパード・・・平均的?
ウルフの攻撃力の低下具合やハスキーの移動速度の変わり方が気になるので、状況によってはペット育ててみようかな?なんて思ってるけど、そんなゆとりない経験上げに必死な予感。



おしまい