2月10日ではありますが、たまった日記更新。
先週は風邪で会社を休んで気合入れてリネしようとおもうんですが、やっぱり体だるいせいかINしても狩してない感じ。インフルエンザじゃないそうだったけど、咳やくしゃみ熱、のどの腫れとつらい日々でした。
でもリネをしてるそんな痛い人の日記です。
LinC0044.bmp もちがあがってるのか下がってるのか・・・・
犬たげが激減したのでdvcへ良くいくようになる。で、犬たげ結局行くんですが、犬2だといきやくす、犬1だと犬たげ少ない感じ。やっぱりさきゅに与えるダメージが微妙な状態のようです。
犬の数や牙を色々装備させたりして、今の自分の状態で、どの状態が一番いぬたげ行かないか試行錯誤中。
LinC0045.bmp
LinC0048.bmp FIへ行く。何もでない。なんか出現するモンスの数も減ったような気がする。ミノゾーンにはほとんど顔を出さずbb、どっぺをうろうろ。
LinC0049.bmp ML討伐に呼ばれる。クラン員に声をかけたけど集まり悪く先に上る。
60fにココナさん待たせてるし、食って何ぼのボス、人を待つのは良いことですがTPOは大事。
走ってるとDQ面子が来た様子で急いでML隔離場所まで行く。うちのクラン員待っててもしょうがないし、いる面子で食えそうだったのでptして行く。イミュンないので不安だったけど何とかなった。
リネではボスは共闘?な感じなんですが、PTも一緒ってよくあるのかな?
自分は基本的には楽しくがモットーだし、DQの人とPTってのもこの先あるかわかんないのでPT組むことにしたんですが、楽しかったです^^
リネでは個人間やクラン間での派閥と言うか、敵視するような感じもあるけど、人を恨み続けるって相当エネルギー要るとおもうんだよねー。自分は恨みはもって1日かな・・・・
大体「ま、いいか」とか「ま、しょうがないよな」で自己完結。
ようは へたれ ってことですよw

LV上げには必死ですが、基本は楽しくリネしたい。



おしまい