〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0033.bmp ペースもモチもあがらない(;´Д`)
モンスのモチが異様に高くて沸いて帰還・・・
彩果とゼニガタとdvcへ。3人いれば犬要らず。 LinC0037.bmp
LinC0038.bmp なんかレアほしいよねー・・・・せめてDRでも、なんて言ってたらほんとにでた。
こりゃ口に出した物本当にでるんじゃ?と思いヘンコンほしーって言ったけど出るわけもなく・・・。DRがもう一着でて終了(・・;
LinC0040.bmp 61Fへ行く。
場所がなかなかきまんなかったね〜w
SCもでず、ボスとも会えず終了^^;
クラハンは場所を先に決めてしまうと、面子足りないとかでいけるかどうか不安で意見が飛び交って出発まで時間かかる場合がある。なので、場所きめは後が良いと思うし、自分はいつもそうしてますw
確かにTOI高層とか行きたいって気持ちはあるけど、その前に楽しむ事が大きな意味あると思うので、場所は二の次かな?なんておもってます^3^
ま、この辺の考えというか、やり方は大黒でみについたような気がするけど、生来のものかも知れない。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ