ドレイクとの初遭遇の話。
確かWIZで誰かとDVCへ行こうとした時の事。WIZはまだドワーフ変身だ。みぎに飛んでぼーっとしてまつ。たしかドレイクでるんだよね?と思いウロウロしてみる。そのころボスは画面内に突然現れないと思っていたので、気楽なもんさ。ウロウロウロウロしてると目の前に茶色い物体が突然現れる。
あ゙ー とドワーフの悲鳴が聞こえる。
幸いにもこの頃はまだドワーフの移動速度が早いころ。hhhhhhしながらダッシュでDVCへ入る。たしかエルフさんが一人いたのかな。サモンを出して恐る恐るそとに出るとドレイクボックス中だったので魔法攻撃をしてサモンも参戦。CZELかBZELをもらった気がする。
LinC0000.bmp 単騎に飽きてるといいつつも、先ずは犬を出してその辺ウロウロw
単騎で飽きながら狩りしてスローペースになるよりもペアやクラハンの方がいいよなぁと思いつつもとり合えず単騎になってしまう^^;
単騎も飽き気味あったので、全茶で何度もペア募集してた人にWISしてDVC行きました。
LinC0001.bmp
LinC0002.bmp この人固定おおかったなぁ・・・・面白い人だった^3^;
ヘイストもくれたのですげーうれしかったw
天薙からWIS着て43Fへ行く。もちろん心臓狙いだが出るわけもなく。 LinC0004.bmp
今日41F狩してて思ったけど、MR100↑と火リング×2でかなりRDからのダメージは軽減出来そう。これは益々WISを上げたくなってきた。
今STRは22なんだが、ここでSTRフルのやめて以降はWISにするとLV74でWIS21なる。でも、STR後1上げてPG→属性GにしてMPR+1も欲しいな・・・なんて思ってたりもする。
一応最終エピソードらしいエピ6のリリースも間近なので、そこで追加になる装備を見てあれこれ考えて最終ステータスを決めようと思う。とり合えず次ぎのアップではWISを上げよう。



おしまい