〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

前置き?のネタが無くなってきた。
そんな訳で、思い出す限りの過去の出来事を小出しに書いて行こう。

第一弾はZQとの初遭遇の話。

リネをして最初に作ったナイトがまだメインの頃、誰と何をしにどうやっていったかは覚えてないが、10Fにいたのかな。その頃TOIは50Fまでだったかもしれない。10F広場でワイワイしながらボス出たらどうしよう〜w・・・なんて話してたら画面は緑色の霧につつまれたw
必死に毒霧の無い場所へ異動しようとしたけどHPの少ないSTRナイトは安全な場所に出る前にくるくるのぱ〜・・・ぱた。
初遭遇といっても姿形もみてない状態。ZQに惹かれちゃった感じでした。

では日記。
LinC0021.bmp IN直後のSSを忘れた。多分49%後半だったと思う。
城が開いてるので天薙と亜紀と3人で2Fを目指す。2Fついてしばらく狩りしたあと一旦解散。
せっかく2Fついたのでエタとペア。狩場の知識無いのでウロウロする。 LinC0026.bmp
LinC0027.bmp そうこうしてると嫌な予感w
LinC0028.bmp 予感的中。
「とまったあああ」直後の出来事でした^^;
2F右の部屋。
ここWIZがLSだかFSでごり押し狩をすると1Hに2%↑出るそうです。MPが無くなると帰還するので、その後はこんな感じw
今回は狩場の知識無く何となくこの部屋で狩りしてたけど、少しおくで狩りした方が良いみたい。
LinC0029.bmp
LinC0030.bmp 少しおくの部屋に行くと人気もなく沸きもそこそこ。
いいかんじの狩場だ。
LinC0032.bmp そのうち人も増えてきたのでクラハン。沸きまくってにっちもさっちも行かなくなる。
こんな場合は素直に撤収w
すぐに出なおせる場所なので無理して死ぬよりいいと思うヘタレプレイヤーです^3^;
閉店がきたので道案内を頼んで3Fへ行くw
攻略通信の城のマップが随分と分かりやすくなってた気がするんだけど、気のせいかな?元々あまり興味の無い狩場だったので斜め見な感じでしかみてなかったから、記憶は曖昧w
MAPも分かりやすくなってたのでちょくちょく城もいいかな?なんておもったりもした。
LinC0041.bmp
ヘルバイン。
二回目・・・だったかな?ここきたのは。
案内役の閉店だが、中ボスもってきたり、ヘルバイン持ってきたりと、すげー頼もしかった^3^;
でも、俺はやっぱりTOIが好きw
LinC0044.bmp
LinC0045.bmp 面子はこんな感じでした。天薙は急いで落ちちゃったからいないw
閉店とパンダちゃんも落ちて、亜紀とエタと自分の三人は・・・
3Fで狩りw
血の何とかってモンスはMR装備ないと痛かった。
オームファイターも小さい割には痛い。凄く痛い。
バッチケースほしーなーなんて思ってると・・・
LinC0048.bmp
LinC0049A.bmp ^3^うます?
LinC0049B.bmp はいはい・・・・
ただのバッチでした;;
城はドロップが殆ど何もないです。消耗品系はたまにGPくらい。
そうこうしてると人が増えてきた。珍しくパイライフもIN。5人で2Fで狩り。
FSはパイライフ。魔法を有効に使うと狩の効率は随分変わってくる。
かたや前衛は殲滅速度上げると言っても武器強化には限界あるし、いずれ効率は頭撃ち。LV上げたら上げたで目標失って引退ってなりそうだけど、上がるものは早く上げたいってのが正直な気持ちだったりするw
LinC0057.bmp
LinC0058.bmp 1Fに戻ったので2Fへ行こうと思うも一人じゃ無理なので集団についていく。ついて行く途中なんかいつも2Fへ行くルートと道が違うような・・・と思ったらバランカ討伐隊でした^^;
おおーばらんかだ・・・と見学して終わりw
久しぶりに城を堪能。クラハンも堪能した週末だった気がした。



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ