〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

エピソード6がKRのテストサーバーにアップされたかどうだかしたらしい。
久しぶりに見た情報サイトを見ると新鮮で且つ、色々と情報が上がっていた。

最近闇のインゴットの買いが多いと思ったら装備の生成に必要らしい。
これまでの経緯を見ると新エピで実装された装備や生成品はほとんど手に入れられない高値の花なので興味はない。私の興味の引いた情報は「呼び出し笛」である。
以下に記事を抜粋した内容を転記してみた。

1.「呼び出し笛」を使えば、ペットを連れて行ける狩り場に限ってペットを呼び出すことができます。「呼び出し笛」は商人NPCから購入することができます。「呼び出し笛」を持った状態で、呼び出したいペットのアミュレットをダブルクリックすればペットが呼び出されます。

どーよ、どーよw
ペットの小屋に行かなくていいのはもちろん、黄昏橋からTOIまでの移動時間の短縮が計れます。さらにはラスタバ城までの移動も楽になると思う。さらに言うと、犬2いればクーガーも食えそうな気がする。
ただ、倉庫から犬と一緒じゃない分持てるポットの量が減るって問題はあるがかなり楽しみ。


さらに別記事を見ると「闇の執行者プレートメイル」なるものの装備が生成可能になるそうだ。ナイト装備なんだが、生成には各キメラの皮1000枚が必要・・・・・・







皮成金来たwwwwwwwwwwwwwwww







・・・・・かもしれない。
ちなみに私は各皮を数千枚持っている。ドロップ調整されて今ではほとんどドロップされなくなったキメラの皮。低層に2Hほど篭っても全種類出る事は稀で、2〜3枚出ればいいほうかな?な感じ。
そんな皮を捨てずにもっていた。拾ったりもらったりしてね(−−;
拾い厨万歳wwwwwwwww

ま、俺以外にも一杯持ってる人居るとおもうので価格高騰なんてありえないと思うけど。



KR情報やその他情報が色々載っているサイトはこちら。
リネージュデーターベース   http://yunaji.blog82.fc2.com/

KR情報=JP情報ではないです。先物買いして損しないように^^;
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ