〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LV64なるとMR+1なります。ACも−1なります。楽しみだ^^
まだまだ先だけど・・・・

MR靴を装備すると(もってないけどw)ROMP無しでもMR95%になるんだったかな?。あと5%上げるにはLVを10上げる必要がある。装備でMR上げるのはもう無理。
そうなるとLV74で火リング2個装備して41Fへ行ってみたい。
最近そんな遠い先の事ばかりを思ってる廃人日記です。


年開けたら12月の経験値の伸びをアップしようとおもってたけど忘れてた。少し遅いけどアップ。
200712_LV.bmp
200712_M.bmp
LV62もまーまーのペースだった。
ところが63はペースダウンwww
ん〜・・・・改めてみると、これまでに無いくらいのスローペースだ。まー3エンドもすればやる気も失せるな。やる気たまるまでのんびり行こうと思う。無理はいかん、無理は。2月中に64なればいいや〜。んで4月後半には65になってればいいなぁ〜と。

10Fにでも狩りに出ればもくもくと狩りするんだけど、いくまでがだるい。だからついついドレ待ちしたりしちゃってペースが落ちる。
ドレ待ちもさ、一度まつとあと10分、もう10分・・・が続いてしまう。まるでパチンコのあと1000円と同じだ。とりあえずは狩りにでて少しでも経験あげよう。
てか、経験の伸びが遅い理由はCHAWIZ作ってるからってのも理由かな。まだLV15くらいなんだけど飽きましたw
倉庫プリ消してまで作ったCHAWIZだけど・・・・・
でもさ、初心者エリアでの狩りおもろかったなー。歌う島は良く分からないので渓谷にいってカーズドブルートを食った。リネ始めた頃はブルート待ちな人一杯いたんだけど、だーれもいなかったやw
案の定ストックしまくりのブルートを一杯くった。犬3だったし、装備も初心者装備があるので昔とは比べられないくらい充実してるので余裕だった。面白くて渓谷を出て歌うしまにサキュバスを探しにいったけど道わからなくって断念してしまったのが心残り。


ではリネ日記
LinC0000.bmp 今日もマッタリ気味。2ドレ見回って中ドレと遭遇。
マッタリしててもしょうがないので12Fへ行く。途中でファンが止まる前兆の異音がPCからしたので、ビビッて帰還するがファンは止まらず。
帰還してしまったので珍しくDVCへ行って見た。
6Fまでの道のりでDAIゲット。
LinC0001.bmp
LinC0002.bmp 久しぶり6F。犬タゲ少しあったけどエンドは無かった。
犬の牙(ルーイン)が1個無くなってた。いつだったか落とした気もするけど、床置きしちゃったのかもしれない。ちょっとしょっくだ。

モチベーション低い低いと思ってたけど、狩場へ行くと黙々と狩りするんだよね。だからモチベーションが低いのとは少し違うのかもしれない。たんに狩り場に飽きただけな気がする。

話は突然変わるけどDJ OZMA?って人の歌しってる?
あれコンビニかどっかではじめて聞いたときは当然OZMAって人の歌とはしらなかったんだけど、歌が「わさびわーさび、わさびばー」って聞こえたから山葵バーとか山葵の歌とばかりおもってた。
何度か耳に入ってるので、へー・・・いまはこんな歌がはやってるのか?なんてバカな事をおもってたんだけど、ゆーちゅーぶで紅白の画像ながれてて歌詞みて山葵のうたじゃねーじゃんwwwwって一人で思ってました。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ