〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0043.bmp 最近ペース落ち気味なので今日はがんばろうと朝早くからIN。
中ドレ登場。運良く一匹ずつ飛んできた。崖上にはもう一匹いる。 LinC0044.bmp
LinC0045.bmp がけ上の残りの1っぴき叩いてたらPCの電源落ちたorz
目が覚めたらアジトにいた・・・・・・・・・・
OEする気力も無く狩りに出かけました;;
気がついたら旗が変わってる。 LinC0048.bmp
LinC0051.bmp ペアでDVC。レアなす。
オーレンタイム中は結構すいてた。
右ドレ。ぽっと無い状態で見に行ったら居た。倉庫にぽっと撮り戻ったらボックス中。 LinC0052.bmp
LinC0053.bmp 良くある全茶。
LinC0054.bmp 少しの間違いは良くある。
LinC0055.bmp これは笑ったw(晒しごめんなさい)
LinC0056.bmp これも爆笑w
ふと倉庫を見たらシアンポーションが1万個を超えていた。随分前だかに9千個を超えてTIで何度も往復して売りさばいたけど、低層効果か、ものすごい勢いでたまった模様。
一個50Aなので全部売れば500K・・・・まさに塵も積もればマウンテン。
その辺に捨てられているようなシアンPだけど1万超えればさすがにそれなりのアデナになる。以前ギランX近くでシアンPが一個落ちてたので拾ったらZajuに見られて少し恥ずかしかった^3^;





おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. ココナ
    • 2007年01月22日 13:40
    • シアン売るなら オーム村がお勧めですよ
      (他にもGGP、GP、解呪スク、RESも買取値高いです)
      55AでTIより高いですし、倉庫、店の距離も近いです^-^
    • 2. don
    • 2007年01月23日 12:35
    • それはしらなかったw
      55Aは魅力です。
      でもオーム村ってどうやっていくんだか・・・攻略通信しらべてきます^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ