〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日は12日分の日記を更新した。13,14日分はSS4枚だけしかなかったので明日にでもまとめてアップしようかな?なんて思ってる。

さて、昨日の別オンラインゲームの続報。
公式を見ると対応チップまでかかれてたので色々調べると同やら動作可能らしい。おお!と思い公式からダウンロードをしようとおもったが、まずアカウント登録だな。うん。・・・・・・・めんどくせえええええええええええええw

って言う事でアカウント登録画面に行く前にリネにIN^3^

別にやめたわけじゃない。また今度・・・・って訳だ。
私は初期動作が非常に遅い。
例えば、買い物とかで言うと無くても困らないものを買うのは本当に困ってからが多い。例えば、最近あったのがトイレットペーパーやシャンプーや洗剤。気持ち的にはストックを1個は置いて置きたいんだけど買いに行くのが面倒だったり、忘れたりでギリギリまで買わなかったり、なくなってから買いに行く。
もっと分かりやすく言うと、PLAYNC移行で個人情報変更サポート。リネ引退した人から預かってる?アカウントを自分色に染めてみようと思い駄目元で変更手続きをするつもりだったんだが、書類提出したのは16日・・・・

この感覚で言うと、別オンラインゲームのアカウント登録は週末になりそうです。週末と言っても今週末か来週末・・・・
本当いい加減な人間ですよ^3^;;;
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ