〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日も過去分日記を更新しました。11日分アップしてます。

さて、最近リネしてても疲れるな・・・とか、長続きしなかったりとモチベーションは低い状態でどうしたもんかな?と思いつつ依然としてダラダラとINして狩りはしてます。
他にする事ないし、地道に狩りするのは嫌いじゃない。なんたってPS版ウィザードリー7は数年かけてクリアしたからなー。攻略本無しで。
昔こんな人がいた。
ドラクエシリーズ何作目だか忘れたけど、最初の島から出れずに永遠と狩りして、最後には島で遭遇するモンスに逃げられてしまうほどまでLV上げたそうだ。ちなみに私ではないぞ^^;



話は変わり先日別のオンラインゲームしないか?と誘われた。
過去リネ2をやろうと思いインストールしたが何故か動かなかった。その後色々調べたらどうやらグラフィックを表示するためのチップがあかんらしい。ビジネス用PCって事でしょうがないのかな。さらに色々調べると搭載されているチップ「852GMチップ」じゃ最近の3Dゲームはほぼ遊べないそうだ。

・・・・・て、事で別のオンラインゲームは無理らしいw
誘ってくれたけどすまんな。

リネで骨をうずめろって事か・・・・
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. @@
    • 2007年01月17日 14:09
    • 公式の、動作環境ツ-ルで一応調べてみたらどうかな

      俺はリネより切断やラグずっと少ないなあ
    • 2. DON
    • 2007年01月19日 12:26
    • とりあえず動きそうだった。
      気がむいたらアカウント登録しようと思う今日この頃であるます^^;
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ