〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0000.bmp INしてドレ待ちはマッタリしてるって感じかも。
LinC0002.bmp PKクランと言われてるクランに所属している人。
LinC0004.bmp とりあえずWISしまくってみた。
PKクランはFI独占してるらしくアルタイルサーバーの多くのプレイヤーから嫌われているようです。
LinC0005.bmp ALLKILLとか言われたらどうしようとかも思いつつさらに続ける。。。。
LinC0006.bmp っうぇwww
怒るかな?と思ったけど普通にリアクションくれた。
別時間の右ドレ。
やっぱり犬居ると受けるダメージは軽く出すむ気がする。
LinC0007.bmp
この日だったかな?全茶がFI独占について云々で盛り上がってた。
いまいち全茶厨になりきれ無いので様子みてたけど、やっぱりFI独占されて文句言っている人って何もしてないみたいなんだよね。何もやってないから文句しか言えないし言わないのかな。
分かりやすく言うと、何かしら行動した人はあきらめつくか、今度はこうしよう、ああしようと考えると思う。自分のやった結果の良し悪しは別として、何かやったのに文句を言いたくなる人ってあまり居ないと思う。
何かやった結果文句言うと自分に文句言ってる感じするんだけど、俺だけかな?
だから全茶で文句だけ言ってる人って何もやってないんじゃないかな?と思う。
だれかがPKクラン対抗のクランを作ってと言ってたのに対して、お前が作れと言った人がいたんだがまさにそのとおり。お前がつくれと言われたほうは面倒だから嫌みたいな発言をしていた・・・・・。FI独占はしょせんその程度の問題なんだろうなと思う。

もし・・・もし自分がどうしてもFI行きたくなったらPKクランに便箋まわす。何時、誰と狩りするので妨害しないでくださいってw
さらにASCでたら50%分配回すとかそのくらいはしてもいいと思う。
あくまで自分の場合なので、多くの人は何でそこまでする必要あるんだ?って思うだろうな。自分でも思うw
でも、FIってハイリスクハイリターンな狩り場なので、自分と一緒に行く人が安心して狩りできるならそのくらい・・・って思う私はヘタレでしょうね^3^;
それにPKクランが或鯖から消えたとしても、同様の行動をとるプレイヤーは居ると思う。PKクラン独占前からMPKとかあったし、今ほど独占状態にあってもNCJから制裁が無いので、開放されても以前より治安悪化するだろうなぁなんて思ってます。





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ