〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0015.bmp なんか最近SS撮るの忘れがち。SS撮ると数秒間止まったりするので怖くて撮れないって話もあるけど・・・
10F上がったらモンス一杯^3^;;;
こんな場合は犬を9Fにおいて単身10Fへ上がって魔法陣あたりまでモンスを引いて散らせます。ボス見回る人がわざわざ集めてる事多いので毎回一度上がって様子みてます。
俺も一度集めようとおもったんだけどさ、面倒でやめた。集めてる人はかなりの陰湿、ネチッコイ、しつこい性格と思われ・・・・
LinC0016.bmp DEはブラインドハンティング?だっけ?その魔法で姿消せば10FのモンスはM意外反応しなくなるので簡単に散らせる事ができるし、ブラハイ使えばZQだけ引くことも出来るのでボスとの単騎に持ち込むのは楽だったりする。
このSSに閉店が丼まじ合いたいと言ってるけど、俺みたいなキモヲタハゲデブミズムシメタボリックスッパクサイ人間とは会う価値ありませんよw
LinC0019.bmp 中ドレだったかな?
64なると今より倍の経験を得て65なるので気分は重い。
目指せLV80とか思ってる割にはペースがいまいちな状態。いや、ペース的にはいいんだけど、モチが下がりまくり。
1月15日時点で経験は20%超えて無い状態かなー。ペース云々以前でPCフリーズで土日で2回エンドしてモチは落ちまくってる。やっぱりさー、無理して狩るより地道に一定のペースを出しているほうが早くLVあがるんだよなーと思うのはこれで何度目だろうか。
暇つぶしで始めたリネにもすっかりハマってしまってるけど、今思うとLV48くらいまでが一番たのしかったかな。それ以降は苦悩の連続。リネするために時間作ってるような感じになってきてるので、そろそろそんな自分を見つめなおそうとも思いつつINしてる日々だったりもする。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ