〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

後すこしでLV上がるんですがモチは上がらず・・・・・
LV65になるまでSTR振っても追加ダメージ加算されないのでやる気が。。。。
LinC0003.bmp アエネとDVCへ。エルフとペアすると殲滅速度上がってなんか楽しい。
アエネ発見のAG。ドロップはゴミ。
そういえば年末に出たタイタンは売れたは売れたらしいけどアデナ持ち逃げされるって言う落ち。126M+オガベは6名に分配されることなく終わりました。
LinC0005.bmp
はあああああ?・・・・・って感じでしたねーー;
匿名性の高いインターネット内では人間の本性が出やすいと言うかなんと言うか・・・・

自分この手の嫌な経験は考えないようにしてます。
正確に言えば考えるんですが、結論や問題解決に至らなさそうだなと分かると「ま、しょうがないか」になります。考えてもしょうがないのでこうなるわけで投げやりでは無いと思ってます。
被害者、加害者も何かしら自己嫌悪を抱いていると思うけどあまり深く考えないほうがいいと思います。自己嫌悪を繰り返していると、知らず知らずに精神的に病んでいくので・・・・
リネでありがちだと思います。何かしら他人に迷惑をかけてしまい自己嫌悪を繰り返していくうちにキレやすくなるとか、他人とのコミュニケーションをとれなくなるとか。これは立派な精神病なので気をつけましょう。
ちなみに自己嫌悪にならないようにするには、悪いと思ったら謝る。これに限りますw
でも、謝るって意外と難しいですよね。タイミングと言うか、間と言うか、状況もあったりと・・・
リネの場合は全茶があるので、相手に伝わるかどうかは別として一言全茶で謝ると良いと思います。せっかく楽しんで始めたリネなんで、ずううううっと楽しめるようにしたいですね。
LinC0006.bmp ハイドベが欲しくなる。移動速度はハイウルフより劣るけど、攻撃速度はドベが優れてるので狩りが少し楽になるかな?ときたいして進化させることにした。
最近10Fで連れまわってるペットはZQとの遭遇や犬タゲで徐々にLVは下がる一方・・・何とかLV40をキープしているんですが、上がったり下がったりで徐々にLV下がって行ってます。
進化の実を食べさせた直後。ちなみに進化の実は自分では食べれません。
Wクリックしても何もなりません。実も消えません。
LinC0007.bmp
LinC0008.bmp LV1・・・・・
LV32くらいになればDVCでかなり良い仕事してくれそう。
で・・・なぜ進化させたくなったか?と言うとですね、年末のイベントで破魔矢があったじゃないですか。あれって威力が銀矢と同じでした。で、なんで銀矢と同じ性能の矢をわざわざイベントで用意するのか?と気になって調べたら素材がオリハルコンでした。
素材の特性を調べたらアンデット系モンスにボーナスと悪魔系にもボーナスがつくそうです。
知りませんでした・・・・w
で、悪魔系と言うとサキュバスな訳です。オリハルコンと言えばルーインファング。犬用の装備の赤い牙です。ひょっとしてサキュバスの殲滅速度早いのか?と思いDVCへ行くことに。
ハイウルフを連れて行こうと思ったのですが、攻撃速度の早いハイドベを連れて行ったらなんとなく早いような気がした。そんな訳でハイドベ二匹連れたら結構いいんじゃないか?と思い進化させてみた。
LVの低い内は攻撃当たりにくいのでLV32くらいまでは地味に育てるしかないけど・・・・
LV32なったらDVC連れて行ってみようと思ってます。
LinC0012.bmp あ・・・そうそう自分もLVアップ。STR振り。
これでLV65までSTRに振りSTRを24にする事になりました。その後はWISに振って目標はWIS22です。達成LVは77な訳ですが・・・
LV63なってHPが691→699(装備で+50)。MPが222→226なりました。
今更なんですが、ここまでLV上がるなんて思ってもなく今思えば先ずWISに振るべきだったかな?と後悔してます。CONベースのDEやってる人でLV65+を視野に入れている場合は、先ずWISを上げたほうがいいですね。
WISを23〜24くらいにしてからか、DEX18にしても良いと思います。で、そのごはSTRに振っていく・・・・
ただ、WISの恩恵が出始めるのがLV60くらいなので先は長いです。STRも初期なので殲滅速度も遅いかもしれません。ボスの叩き合いでもドロップ薄いかもしれません。なのであくまでLV65+を視野にしてる人限定ですが・・・
自分の場合は視野に入ってなかったので、すぐに恩恵の出るSTRに振りました^^;
これはこれでよかったのかな?とおもうんですが、理想はWIS振り後のSTR上げです。CON18、WIS22、STR24を最終目標とした場合、最初にSTR振った場合とWISに振った場合のMPの差は100くらいになるので随分違うなぁ・・・と。
でも、今の自分のMP220でも狩りする分にはさほど困っては居ないのでなんとも言え無いけど^^;



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ