〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC0000.bmp あけてもくれてもリネリネリネ・・・今年もよろしくって感じです。
10fのモンスもよろしくーと寄ってくる。 LinC0001.bmp
LinC0004.bmp フェニ見に行ったついでに何気に入ったらヴァラカスも正月休みで帰省してたようで門前払い・・・・
無駄に死んでますw
LinC0005.bmp 落ち込んだ気持をやわらげてくれる一言。ありがとー;;
blogかいてて唯一の喜びかもしれないw
天薙とボス見回りしてマッタリ。ドッペ行ったらいきなりブリザでアタフタww
びっくりしました。
LinC0006.bmp
無駄に死んでますが5月までには金色なってる予定です。
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ