〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

飲み会で11時過ぎ帰宅。

明日か明後日って話だったけどどうしても都合つかなくて急遽今日になる。何もこんな雨の中・・・と思ったけど



飲み会を終えて帰りの電車のなかで50くらいのオッサンと30以上の女装したオッサンのカップルを見た。女装したオッサンには最初気づかなくて、変な裏声のような声で話してる女いるなーおもってチラっと見たら身長175くらいでうつむき加減なでかい女だなと最初はおもった。

でも、うつむいて垂れたその前髪からチラっと見える目と顔は男。は?と思い何気に手を見ると俺よりごっついwwwwwwwwww

その二人は新宿で下車。世の中いろんなカップルがいますな・・・・・





おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ