〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

昨日は10%上げたので今日はスローペースな予感がしつつも掃除、洗濯を終えた11時頃IN。朝は7時頃に起きたけど、押入れの中のいらない小物の整理をしたので随分時間がかかった。いらない小物の判断は去年から一度も使わなかった物と決めている。存在を忘れた物や使わなかった物はポイポイすてる。あ・・・・ゲーム機はすててないけど^^;

そんな感じでクリスマスイブだけどいつもと変わらない週末の始まり^^;

平穏と言うか、普通?な日々が個人的には一番満足。楽しくないと嫌とかうれしく無いと嫌とかはあまりなく日々穏やかな日々を送ってます。
・・・・と言いつつも年末にむけてTVを出した。一部クラン員の間で性電気・・・・否、静電気プレイが噂されてますが、全く根拠のない話^@^
PS2を接続してイエローモンキーのライブDVDを見聞きしながらリネとなりました。

あ、そうそう・・・・昼頃に、先日かった成人向け雑誌についていたDVDを見たけど、すごいねーw
雑誌にこんなDVDついちゃってるんだもん、おぢさんびっくり。以前はAV借りたりもしてたけど、だいたいはぁはぁな場所まで早送りしてた。DVDって早送りが倍速くらい?で遅いのでダルくて終了。

はぁはぁな週末はどうなる事やら・・・・
LinC0037.bmp 昨日10%アップ。今日も10%上げたいけど無理だろうなーw
飽きもせず10F。
イブだけあって人は少なめ・・・・・
LinC0038.bmp
LinC0039.bmp 10Fで狩りをしているともう少しでLVアップな天薙がペアに誘ってくれる。
LinC0040.bmp コカビームで固まったわけではない。天薙のクラ茶で硬直w
LinC0041.bmp 掘られそうなので、すかさずお断りを^^;
LinC0042.bmp ラブラブかよw
うけすぎw
昼ご飯後天薙と20Fへ。沸いてこわかった・・・・
天薙があと0.7%ほどで一旦帰還。昼ご飯食ったあとってねむいよねw
LinC0045.bmp
LinC0046.bmp そうこうしてるとオークサンタ登場。グリーンソックスをレッドソックスに交換。 海鮮丼はジェネラルブートをゲット。WIZはかぼちゃマスク。
LinC0047.bmp エルフは青P500個。うれしす^p^
知り合いから預かってるアカウントは火グロ、水グロ、ワッフル150、STRアミュで結構良い物もらえて大満足。
雪も降ってきてリネージュワールドはクリスマス一色。
大勢の人がプレゼント交換やチャットに盛り上がってる中ふと思う。そういえばさっきまで居た10Fはタイム中なのに人気なしだったなー。ラスト30分頃に数人やってくるまでは独占状態。ある意味寂しいがw
そんな訳で20Fへ向かう。階段前は相変わらずモンスがたまってたので、こりゃ食い終わった後にためたのかな?と思いつつウロウロ。
LinC0048.bmp
LinC0050.bmp 広場真ん中あたりでシアーと遭遇。雑魚モンスは階段方面にたまってるので1vs1っぽかったけど変身してる間にビームでコンガリなりそうだったのでハメ場まで誘いこんで、ごっつあん。
この感じだと他の階層にもボス残ってそうだな?と思い40Fへ向かう。ZL単騎だときついのでWIZを誘ったらさなげが来てくれたので40Fまで走る。
40Fで一周したけどZLの気配なし、人の気配もないのでもう一回回ると壁際からZLがノソノソと登場。
LinC0051.bmp
LinC0052A.bmp 前回単騎で食ったときは3分くらい叩いてたのでその旨をさなげに伝えると、思っていたより長いと感じたのかびっくりしてたw。
痛いのは腐敗汁なのでMR装備にして、STRアミュとPG装備してさらにバーサクをもらい叩く叩く。ダブルブレイクの残り時間が1分切って少しした頃にどうにかZLエンド。WIZのMPも気になったのでカンタマは常用。
腐敗汁の範囲は予想以上に広く、いきなりさなげ瀕死になったのでバックしてもらい画面隅っこでヒールしてもらいましたw LinC0052B.bmp
LinC0053.bmp ドロップ・・・・
少し早い時間に出た右ドレ。誰も居ないので一人食い。BZELもらい。 LinC0055.bmp
この週末はレア一杯&イベントでウマーでした。
BDA、BZEL、CDAI(2)、CZEL、Gリザ、ジェネ靴、かぼちゃマスク、青P500、ワッフル150、属性グローブ(2)、STRアミュ、。合計で4M超えるくらいかな。
何れも売りの予定だけど、属性GはOEしたいなぁ・・・



おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ