〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC4179.bmp 今日も飽きずに10F。
少し悩んだけど7PGを売て9BCを購入。使っていた8BCは購入価格より300Kほど高い値段で売り。
久しぶりに9BCを使って見た感想。
8BCと9BCの差は相変わらず体感できるほどの差は無く、お?早いのかな・・・程度。
それでも以前も書いたけどやっぱりサイズ大はBCの方が安定して殲滅速度は早い。低層のモンスで言うとクモ、ラミア、コカなどがサイズ大。これらのモンスは安定してBCの方が殲滅速度は早いけど8と大差は感じられないし、BDBでもBCより殲滅早い場合もある。
BDBはサイズ小・・・低層で言うとキメラ、メディユーサはBDBが早い。もちろんBCもそれなりに早いが安定した殲滅速度でBDBより早いと思う場合はBDBの殲滅が遅かったと言えそう。
BDBはBCではありえない殲滅速度が出ると少し気持ちいい。

感覚としては安定した殲滅速度が出せるのがBC。モンスを撲滅する叩き回数の幅が狭い。
BDBは早い時は早いけど、遅いときはそれなりに遅い。モンスを撲滅する叩き回数の幅が広い。 こんな感じかな。


参考までにBCで出るクリティカルは武器+エンチャ+STRやLVなどの追加ダメージを考慮した最大ダメージを与える。発生率は35%くらい。
BDBのダブルヒットは武器+エンチャによる与えたダメージが二倍になる。STRやLVなどの追加ダメージは二倍になったダメージに付加される。発生率は20%くらい。
色々なサイトを回っていての所見ですがクリティカルやWヒットは武器の素材で発生率が変わると言われてたけど同じようです。
勢いで9BCを勝ったけど8でもよかったかな?と思うのも正直なところ。
サイズ小、大のどちらの狩場もイケるようにBDBとBCを持ってるのがいいと思った。9武器は所有する喜びはあるけど8と9の差額10Mは殲滅速度を上げる別の装備に使ったほうがいいな。
最近日記見てると良く言われるけど結構嬉し恥ずかしです。依然として誤変換多いですが時間かけずに作るのが長続きのコツでもあるので質の向上は考えて無かったりする。
LinC4180.bmp
LinC4181.bmp 食事終えて再び10Fへ。黄昏ではアデナの花が咲いていた。誰も居なかったので拾おうか本当に悩んだ結果F4を押しながら歩く。
予想以上にジャイアンに殴られたのであきらめて先にすすむ。。
LinC4183.bmp 階段前でも日記みましたと言ってくれる人がいた。ありがとうございます。
10Fまで上がったがすぐにミス帰還してしまう。時間も11時30分だったので寝ようと思ったけど、時計をみたら10時30分頃。一時間ほど勘違いしていたようなので再び10Fをめざす。
ZQ終わってるよな〜と思い階段を上がる。コカが居たので叩きに行くとその先にポツンと明かりが・・・・
オソソソッとZQがやってきたがポットはジュースのみ・・・死ぬ寸前でどうにかZQエンド。犬は二匹とも生き残った。
LinC4184.bmp
LinC4185.bmp ドロップ。ZELは確認SCが無く不明。キメラから確認SC狙いで狩りは続行。
人気が無くなった10Fでは寂しそうなモンスがワラワラと襲ってきた。 LinC4187.bmp
LinC4188.bmp そうこうしてると確認SCをゲット。いざ鑑定。
LinC4189.bmp
ここだけの話ですが、20歳で社会人になってから毎年証明写真を撮って保管してます^^

就職活動でとった証明写真をみてて、これ毎年撮ったら面白いだろうな・・と思ったのがきっかけ。それいらい毎年年明け〜3月の間に証明写真を撮ってます。それ以外にも、色々と証明写真が必要になった際にあまった奴を残しています。

どっかいった時の写真と違い真顔でとっている自分の写真って普通ないので面白いです。あと10年もたつと若かりし頃は・・・なんて感覚で見る事もできる。
これから社会人になる人やなって間も無い人も残しておくと面白いとおもいます。




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. なかけん
    • 2006年12月14日 11:22
    • 5 【リンク追加情報】
      個人リンクに
      ●Startin'血盟所属のEichasnsさん
      ●Startin'血盟所属の凌馬さん
      ●ジンロ協会血盟所属のImaxさん
      謎リンクに
      ●MMO総合研究所
      追加いたしました
      http://www.lineageink.com

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ