〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

今日の日記は長いぞぉ・・・・・SSカットが少々だるかった^^;

友達登録してます。私の場合はINが少なくなった人だったり引退した人を登録してたりしてます。今日は珍しくそんな引退一覧者が二人も接続してました。
あ〜びっくりw
そのへんの記事は後半で・・・・・
LinC4065.bmp 99%だw
あと0.8%くらいなら上げとけよとも思ったけど、ま明日でいいかって感じでw
INしたらタイム終了間際か終わった直後だったのかな。そんな訳で60FへMLを探しに行ってみた。面子はパイライフ(WIZ)、アルビノイド(WIZ)との三人。 LinC4066.bmp
LinC4068.bmp 途中パイライフのT−UでLVが上がるw
LinC4073.bmp MLは結局いなかった。帰還するのも勿体無いので狩り。パイにはT−Uしてもらって、アルビノイドはヒールしてもらって何とか狩りはできてた。
LinC4074.bmp 少し狩りして解散。LV上がったときはESC押して画面閉じてしまったのでリスタしてステータスを振る。
タイムは行ったので10Fへ上がる。すぐにZQと遭遇。 LinC4085.bmp
LinC4088.bmp ZQ食った後も狩りをつづけてるとこんなログがw。俺が食ったのは食い残しだったようです。
次ぎのタイムはアルビノイドと20Fへいく。20Fペアは初かな?。DSのタゲが合いにくいので敬遠がちの20Fだけどなんとなく行ってみた。
狩りは順調でタイム半ばにさしかかる。
広場手前済みでアルビノイドのHPが削られる。
あれ?DSかな?・・・・・・なんて思い画面を見るがDSの気配無し。そうこうしてると自分のHPも減っていく。ぬぉぉぉw
しあーどこだ???と思ってると画面外の隅で触手を振り回してビーム連射w
なんつー不意打ちだと思いつつ近場のハメ場へ誘導。
LinC4092.bmp 何とか食えたけどあぶなかったーー;
HP殆ど白くなった・・・おまけにポットOPだけだったw
目玉食ったあとは10Fへ行く。骨はアルビノイド・・・・。叩いてもらうと実は楽だったりする^^
ZQとは遭遇できずおしまい。
LinC4097.bmp
LinC4101.bmp 中ドレ。
ナイツ=餌なSSww
今日の日記はまだまだ続く・・・・やっと半分くらいだろうか。
天薙と10Fへいく。途中沸いて帰還。
タイムはまだ数十分のこってたので再び10Fへ登る。
LinC4105.bmp
LinC4108.bmp 階段前でZQが待ってた。居るとは思って無かったのでかなり不意打ちw
LinC4110.bmp この会話は一度期間後10Fへ登ってる途中の会話。こんな会話してるくらいだから本当に居るとは思ってもなかった。
LinC4111.bmp 20Fへシアーを探しに行くけど会えずに終了。経験は10Fの方がいいのかな?
さて、今日はそろそろ寝るかな・・・・と思いギランへ帰還するとどっかでみた名前のWIZがいたので切りかかるが反応ない。中身変わったのかな?と思い恐々WISをする。
LinC4112.bmp 本物臭いw
しばし会話をする。
珍しいなぁと思い友人目録を見るとありえないことに二人もゲーム中なのが居たw LinC4114.bmp
LinC4115.bmp もんがろんは中ドレに居たので話しながらドレまってると崖上に登場。
LinC4117.bmp 久しぶりにBZEL。やっぱドレイクは美味いな。
右ドレに行くと偶然神宋とも遭遇w
引退者メインの友人一覧なのに二人がINしてて右ドレで鉢合わせな偶然は恐ろしいw
LinC4118.bmp
LinC4120.bmp タイトルつけたら?と言ったらこんなタイトルをつけた。
5Hのチケットを購入したそうで少し遊んでるみたい。
CHAプリの神宗。う〜ん・・・・なつかしすw
見た目強そうなポーズ。本人曰く、弱いそうですがw
LinC4124.bmp
LinC4125.bmp 挑発的なポーズと脅迫的な発言w
載せましたよwww
神宋のINも珍しいのにもんがろんまで居るとは驚きな日でした。




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ