〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

LinC4025.bmp 今週末にはLV上がるね。年内2LVUPはきついなー
ふと見ると旗が変わってた・・・うはっwww
第一印象は貧弱な猫だな・・・です。縄張り争いに負けてご飯食べれずに痩せこけた猫をイメージしてしまった。
デザインはルシーアだそうです^^
LinC4026.bmp
LinC4034.bmp 10Fでキメラに股間かまれてフギャーっぽいSS。特に意味は無い。
LinC4035.bmp 今日もチャットが面白かった。AngelEggの「ひゃ」に萌えな閉店。
LinC4036.bmp 彩果も真似をする。
LinC4037.bmp すかさずしねしねコール
LinC4038.bmp 本人自覚あったらしいが・・・・
LinC4039.bmp この一言には爆笑。閉店に続いて張りが無いと言おうと思ったけど怖かったのでやめたのはここだけの話。
今日は・・・今日も10Fだったんだけどタイム終了間際は見回り&ダッシュがおおくてね〜・・・・。ZQ食ったらエンドだせばこんな見回りも来ないとおもうんだけど、どうでしょうね。
見回りと遭遇したのは3人かな。10F単騎、ペアする人はタイム終了間際注意しましょう。
あと見回りする人は、見回りされても文句いわないんだよね?
見回りは自分もするので文句は言えないけど、してる人間が文句言うのは我侭じゃない?と思ってしまうのは、まだまだ子供っぽいところがあるのかな?と思いつつ今日の日記はおしまい。




HATA_DON1.bmp HATA_DON2.bmp HATA_DON3.bmp HATA_DON4.bmp
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (6)

    • 1. るし
    • 2006年12月05日 13:02
    • >>第一印象は貧弱な猫だな・・・です。縄張り争いに負けてご飯食べれずに痩せこけた猫をイメージしてしまった。

      海鮮丼雑魚無理。

      っていうか丼の旗まともでびっくりやねんけどwwwwwwwwwwwwwwwwwうんこの旗とかつくってるかと思ってた^^;;;
    • 2. ドミノピザ
    • 2006年12月05日 13:40
    • 5 血盟立ち上げ!

      現在(家出中だが)「ΩHangry★batΩ」血盟が11月末で解散との事なので、
      新規に血盟を立ち上げる事になりました。
      と、言っても俺が君主になるわけではないんだけどねw
      「ひまちゃん」プリが君主になって、ΩHangry★batΩのメンバーの半分ぐらいが入る感じかな。
      これから人も増やしてクラハンの活性化を促せればと思います。

      joinお待ちしておりますm(__)m
      http://www.lineagekin.com/link/bbs/
    • 3. しりえるふ
    • 2006年12月05日 14:59
    • ブログ|大界王様のリネージュ戦記録
      更なるチートを搭載し人間凶器が甦った!!! チーター!! 下山武徳だァ――――!!! アイテムの
      相場は常に私が支配している!! 価格操作の達人 Nari様 ... 最近、またリネージュが
      面白くなってきたので、 適当にですが、ブログでも書いてみようかと・・・思うよ。 ...
      http://www.lineagecojp.com/t1swm/
    • 4. ayaka
    • 2006年12月05日 18:16
    • 張りが無いとか日記に書いてる時点でしねや。

      てかクロネコヤマトwwwwww
    • 5. 花紅
    • 2006年12月05日 21:35
    • クロネコヤマト
      サイコ(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー!!
    • 6. DON
    • 2006年12月06日 12:25
    • >るし
      っうぇWWW
      うんこの旗なんてつくらんってww
      ルシ作の旗をみて、やっぱ猫型だよなーって事で猫絵メインにしてみた。
      >彩果
      ごみんなさいww
      黒猫ヤマト結構気に行ってますが、選考でボツになったそうですw
      >花
      やっぱクロネコヤマトでしょ?www
      一度この旗をつけてみたいんだが・・・
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ