〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

年内LV2アップを目論んでたけどなんか無理臭いし、必死に狩するのも面倒なのでやめようかな・・・なんて思ったり、思わなかったりしてます。
とりあえず日課の10Fで日々をすごして年内イケるところまでイケればいいや。あーそだ。年明け時点のLV+経験に一番近い人に1Mあげようかな^^
LVXXの経験XX%でもいいや。小数部は無し。

反応がよければクラン内のイベントで本当にやってみようかな・・・・
クラン内だと参加人数少ないから1Mじゃ高いな。あ〜・・・タイタンも出たし1Mでもいいかな。参加料20Kくらい徴収しようかな?でもこの手のイベントは無料の方が参加率たかいけど、参加費だしてたほうが必死になりそうなので楽しめそうな感じもする。


でもさ、参加した人の予想した経験を超えそうなら毎日MPKとかされそうな予感もする・・・・
アジトでロムできねええええwっうぇwww
クラハンでヒールもこなさそうhhh
ペース遅かったら逆に狩りに連れまわされて寝れないとか・・・・orz

11月24日時点がLV61の47%
10月の平日は1日平均2.2%。休日は8.0%。11月は平日1.7%、休日は6.3%です。年末までの平日は26日。土日祝日は12日。
11月のペースで算出するとLV62の67%。10月のペースで算出するとちょうどLV63になりそう。今の状態だとLV62の67%〜LV63の0%までの可能性がある。もちろんエンド考慮してないし、廃ペース入っちゃって過去のペースも上回る可能性もある。忘年会も何度かあるので平日IN出来ないこともあったりと要素は一杯^^
ちなみにクリスマスは今の所予定はないw
・・・・・どうなることやら。

とりあえず今日も帰ってリネをするのは間違いない。今年もリネで始まりリネで終わりそうな廃人傾向にある人の日記です。
LinC3965.bmp ペースは変わらずノンビリ。でも徐々にモチ上がっていきそう。
今日のINはタイム終了30分前。ん〜・・・これから上がっても終了直前なのでZQは居ないだろうな。人少なそうなのでノンビリ狩できて効率よさそうなので10Fへ向かう。
10F到着してすぐにBKで走る人が居た。見回りかな?ZQなんてペアでも食ってる人いるから残ってることなんて極稀なのに・・・・等と思いつつ広場到着。
広場では先ほどBKで走ってた旗のクランが狩りしてた。BK変身してた人はカーツ姿でいたのでどうやら合流だったらしいが、大量のモンスを引いている。ダッシュ中に集まったモンスだろうか。飛ばれたら嫌だななどと思いつつ広場を後にしてウロウロ。

そうこうしてると時間はタイム終了の21時をすぎる。
再び広場に着くところで広場方面からZQ登場。タイムも過ぎていたのでSC内のポットはジュースのみで今度こそ逝ったなと思うギリギリのところでZQエンド。
あぁ〜怖かったと思いつつ広場へ入ると先ほどのクランがまだ大量のモンスを引いている。引くのはいいけど、処理できずに飛ぶなんて事しないでね・・・等と思いつつ広場をウロウロしてると大量のモンスが流れてきて処理するのに大変だった^^;
さみしいどろぷ。床に落ちたのか?と思いF4を押した程。 LinC3967.bmp
LinC3968.bmp 見回りこられるの嫌なのでエンド報告をする。
LinC3969.bmp 俺が遅刻ちゃうwww
ポットエンドで一時帰還。休憩後は時間も無いので久しぶりに11F階層へいく。BCとBDB比較するがダイアーはBCがいいけど殲滅速度はBC=BDB並のときもあった。使い分けたが大差無さそうな感じしてきた。。。 LinC3972.bmp
LinC3976.bmp 11F飽きて2どれを見に行く。中ドレからCZELをもらう。
確か右は終わってたので中へ飛んだんだけど、飛んだはいいがテレポ後が面が切り替わらない。切り替わらないのはたまにある。今日はPC再起動してないから重いのかな?
ドレイクに食われてたりして^@^等と思いつつまってたら本当に2ドレにボックスあってて瀕死だったので速攻帰還したのはここだけの話・・・orz
やっぱりPC再起動は必須だなと思った。



おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (1)

    • 1. ぼくだよ
    • 2006年12月01日 17:57
    • 5 装備品公開(40)

      BOE、DEXアミュと合わせてDEX装備として使うこともあります。
      ACやINTが下がるので使う場所は限られるけど。

      70記念に+0を14個、+1を1個OEした結果、
      +3は1つもできずヽ~ノ′д`)

      ちなみに+1は14個中9個成功、
      +2は10個中3個成功という結果でした
      http://www.lineageink.com
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ