10Fの狩り方を変えた結果。

今までの狩り
モンスがいたら叩きに行く。この場合進んだ先にさらにモンスが居るなどでボックスになる事がおおく、ポットの消費が激しい。
変更後の狩り。
待ち狩り。モンスがいたらくるのを待つ。この場合追加モンスが無いのでボックスになる事が少なく、ポットの消費は少なくてすむ。
また、ゼニスリング常用でMPがあまるのでNヒール使用。

今までの狩りでの計測結果
計測15回、平均狩時間(黄昏橋からスタート)1h28m。経験値上昇平均1.33%。30分で0.45%。
変更後の狩りでの計測結果
5回計測。平均化理事間2h1m。経験値上昇平均1.77%。30分平均で0.44%。


違いは殆ど無いけど、計測回数を重ねて行けば変更後の方がペース落ちていそう。
でも、1回の狩時間が長くなれば、黄昏橋→10Fへ歩く回数へるので、ほとんど差はなさそうかな。
1回の狩りでのドロップ量が増えるのと、タイム中は殆どいられるので、ボスとの遭遇は増えそう。
LinC3752.bmp マッタリしつつも40%超えた。
そしてラグ死。 LinC3755.bmp
あ〜あ・・・・久々ラグ死。
今回は自分以外止まる回線の問題なので帰還SC使えば帰還できたんだけど犬が休憩中で動きがなかったので気づくのが遅かったのかなぁ。

10FウロウロしてたらZQhhhhって叫ぶ声聞こえて広場行ったらペアがZQ引いてたので犬を休憩に。
ZQに魔法撃ちこんだけど反応なく犬をそのまま置いてZQ探しいっていなかったので戻ったところでラグ死。ジュース飲んでるのに光らないからあれ?あれれ??って思ったらモンスがうごいてなくてさ・・・

PCのスペックの問題もあるのかなぁ?
露天したあとなんて動き重い事もあるので危ないかな?って思ったら再起動する事もあったんだけど、今日はまぁなんとかなるかな?なんて思ったのがいかんかった。

ラグ死した後はPCの動作を安定させるためDISKの整理。
リネフォルダ内のSSが格納されるフォルダは2004年5月頃からのSSがはいってるので7Gほどの容量。今回のラグ死を機会に整理する事にした。

とりあえず、昔スケベ動画格納用にと思い購入した140GのHDDがある。
結局10Gも使わないで放置状態なので、こいつに今時点のSSは全て突っ込んだ。
突っ込むまえに以前DLしたスケベ動画をみてはぁはぁしたのは言うまでも無い(*^_^*)

息子に血がめぐる前にスケベ動画は削除して、さっさとコピーを始める。コピー終わった後はSSのを全て消して最適化。
これで少しは動作安定するかな?
エピ5になってから動作が重くなったのでCPU、メモリの問題かな?と思うけどリネの為にPC買う気もないのでできる事はやってダメならしょうがない。


LinC3756.bmp DBかSBどっちに貼ろうか悩んだがSBに貼った。さすがアガタOE
アガタで復旧して再び10Fを目指す。 LinC3757.bmp
相場見たら8SBは100mらしい。
ん〜・・・・売るか使うか悩んだけど、心臓の売りがでたら売る予定。それか7SBを購入して8SBを売り、そのアデナと手持アデナで8TS、8BCOMRを買おうかな?とも思う。
どれも簡単には買えないので気長に待つしかないけど。
8DBと同じACなのでDBは露天売りかなぁ。
SBのOE後調子にのって10mくらいつかったが燃えた。手元に残ったのは6BCOMRのみで−8m。やっぱりエンドOEは一発目が成功したら後はダメくさい。
この繰り返しで手元のアデナはどんどん減っていく・・・・・



おしまい