〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

日曜夜です。
経験値計測のSSが大量で明日昼休み中じゃまとめられるか微妙なので、少し早めにリネを終えて日記を書いてる。
SSを選んで、切り取るのは大変だなぁ・・・・
アップロードは面倒だから明日にしようとおもってるけど、時間あったらアップロードしそうだけど、もう時間遅いからしないだろうな〜・・・・

そんな話はどうでも良くて、なんでSSが大量かというと、低層での狩り方を少し変更。
10Fデビュー当初は待ち狩り基本だったけど、最近は叩きにいってたためか、ジュースの消費が早いような気がしてた。
そんな訳で、なるべく待ち狩りをしたら狩り時間は随分延びた。
当然経験値の上がり具合のペースは落ちると思うけど^^;
あとはゼニスリングして、あふれたMPでヒール。これが地味に効いてる。
意外なところでリング効果がでた。

そんな訳で、経験値計測のSSが多くなりました。
LinC3709.bmp 今日中に何%いくかね?
年内に2LV上がるかなぁ・・・
はぁはぁ・・・途中でSS編集が面度なったwww
LinC3723.bmp
LinC3728.bmp
なんていうか・・・・w
思っていたとおりのリアクションくれたので非常に楽しかったですw
LinC3733.bmp 20Fへ3人でクラハン。
人も居なくて沸いた。
相変わらずDSタゲあわないね^^;
タゲあわないでウロウロしてたら追加で沸かせたりとかあった。
LinC3734.bmp
LinC3736.bmp 20Fクラハン後は低層へ向かう。




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. Kyaro
    • 2006年11月20日 21:29
    • 態度変わりすぎ…Σ( ̄□ ̄;)笑った。
      実はネット復旧しそうな雰囲気なので、リネできるかもしれないのですョ(-_-)b
      ま、そのときはよろしく(笑)
    • 2. DON
    • 2006年11月21日 12:25
    • お?リネ復帰?
      俺のいるクランは大黒メンバー殆どいないけど楽しいよ^^
      復旧してリネやりすぎないようにw
      復帰前に公式HPみたほうがいいかも。
      アカウントの移行云々って告知あるからよくみておこう。
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ