〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

そろそろ年末も近づいてきたので先日部屋の大掛かりな掃除をした。
大掛かりと言っても普段生活するスペースのみで、収納スペース内は放置w

いっぺんにやると中途半端になるのでやらない。部屋には新人社会人の頃に購入したオーディオがある。ばら売りのやつで総額100万位。
1カ月で200時間近い残業が3ヶ月以上続いた時に衝動買いした物で、今ではお荷物ーー;
処分してベッドでも買おうかと思いつつ数年が過ぎてます。

なんと言うか・・・初動作に入るまでが長い人の日記です。
LinC3655.bmp INしたらウィリーがペアに誘ってくれた。
犬を出す間も無くのお誘いだったので、気持ちはペアモード。これが犬を出してジュース作った後となると、またこんどね・・・となる。たまに自分が詰めたい・・・いや、自己中の冷たい奴だよなと思う。
61F階層でペア狩りをしたらしいウィリー。66Fにクーガーがいたそうだ。地味に天然っぽいウィリー・・・・さすがヒールの変わりにブレスウェポンくれるだけはあるw LinC3656.bmp
LinC3659.bmp ウィリーとのペアを終えてちょっと休憩を入れた後は単騎で10Fへ登る。途中8Fでの狩りってどうだったっけ?と思い狩をしてみるが、コカ3匹セットが多く、犬を連れて狩るのはだるかった。
9Fは周回ルートが少ないのでパスして結局10Fで狩をしておしまい。
10FはやっぱりペアだとMタゲが自分に来ないので厄介。ペアは低層あかんな・・・と思う。
15FかDVCがいいかな。あ、25か27あたりも楽しそうだ・・・・うん、次ぎはそうしよう。

そうそう、今日もゼニスリング装備して狩りしたけど、楽だ・・・。
10Fでの狩りがしばらく続きそうなので、なんか売りたいって気持ちが無くなってきた気がする。
ゼニスリングってどのくらいのドロップあるんだろ?2〜3ヶ月に1回とかかな。
かよってればまたドロップくるかなぁ・・・楽しみだ^^




おしまい
mixiチェック

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ