ふと思えばリネ始めて2年半を過ぎていた。
はじめたのが2004年2月後半。よく続いてるよな〜って思う。
飽きっぽい性格ではあるけど、熱中してるときは人並みに熱中する。
飽きると、一時期の熱中具合から想像できないほど見向きもしない。
リネはクラス選べるからなかなか飽きなかったのかもしれない。もっとも今はDEメイン だけど。
椅子に座るとすぐ出来るってのもいいのかな?

山あり谷ありエンドあり・・・・いつまで続くかな。
LinC3503.bmp あと15%・・・短いようで長い。
IN直後2ドレウロウロしてたら中登場。
日課の10Fへ向かいあるいていると、青山操が狩りするきが無いとぼやくw
シートラスが声かけてクラハン始まり。
LinC3504.bmp
LinC3505.bmp 集まった面子。40Fを目指す。
あ、何故か青山操をWIZと思ってた(操→アタリス脳内自動変換)のでWIZ1だとおもった ら一人もいなかった。こりゃあかんと思いさなげにきてもらった^^;
タイム後半でZLとの遭遇を期待したけど会えませんでした^^


エルフなら黄昏での狩りを進めたい^^;
犬3連れてエルダー広場行けば沸き続けるジャイアンに必死で数千本の矢は気づくと無く なってる事が多かったです。
ジャイアンは1体に矢3本打ち込んで距離をとる。んで、再度同じジャイアンに矢を3回 打ち込む→離れる→矢を3回打ち込む。
これで犬タゲ行かずに食えます。
慣れれば矢3を4にすれば殆どいぬタゲ無し。

問題は暴走パターン。
これはジャイアン白、黒、茶の3体が固まってる場合に非常に多いのですが、犬を休憩、 防御にしてから範囲魔法(FC、FB)でFAさえ入れてしまえば犬タゲ行かないので、 後は先に書いた打ち込んではなれるを繰り返すパターンで処理すればOK。

沸いた場合も犬を休憩にして、ジャイアンの回りを回って団子状態にして範囲魔法を3〜 4回打ち込んでFAを行きわたらせてから処理。
コツは4方向から打ち込む。こうするとFA入ってないジャイアンはほぼ無くなります。
犬を休憩にさせるのは笛を吹いてしまえばOKです。

ジャイアンが重なって同じやつに命中させるのが自信無いひとは笛を用意するといいです 。
タゲあわないなーと思ったら笛を吹いてしまえば、犬は攻撃やめます。
タゲあわせに慣れるまでは犬にはヘイストしないで狩りをお勧めします。

黄昏の狩りは人気も無いし、休みなくジャイアンが沸く傾向が強いので思っている以上に 良い経験が入ります。
出費も矢代くらいなので殆ど赤字なし。私のエルフは48の80%ですが殆ど黄昏で育ち ました。
40Fの後一息ついて低層を登る。10Fまで行こうかなとおもったけど時間遅かったの で4Fでかる。 LinC3508.bmp
LinC3509.bmp なんかものたりなくて結局10Fへ行って狩りをする^^;



おしまい