〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

連休三日目。さすがに飽き気味w
何事もやりすぎはイクナイ。
でもリネしらなければパチンコとかして無駄に浪費してたろうな・・・・
変な出費が減った点は有りがたいリネだったりする。
LinC3458.bmp うん、休みの割にはペースダウン。
ま、いいや。
41Fの道を覚えたので見回りに行って見る事にした。
結構危ない。最近階段登ったあとの画面切り替えに時間かかるので、階段近くにRDいたら逝くな。
なんとか50F到着。50FみまわるだけでOPを結構つかった。怖い場所だ。
LinC3459.bmp
LinC3460.bmp
ウロウロしてたらクーガーおったw
おし、CPも一杯あるしと気合をいれて、階段まで引く。RDも引き離してうまい具合にクーガー単体になったので、階段を一度おりて準備して、いざ。
LinC3461.bmp 糸冬・・・・・
つえーわ、こいつw
なんつーか、最初叩かれて、あ・・やばい、痛いぞこれと思ってCP飲んだけど、無理なので帰還・・・と思ったら捕食されてました^^;
LinC3462.bmp クラ茶でクーガー食いに逝くよ・・・行くよと声をかけて集まった面子。
アデラは役にたつかな?と心配してたけど、参加しないといつまでたっても役に立たないと思った自分のままなので、何はともあれとりあえず参加したければ来て欲しい。
特定の人だけを呼ぶならWISするし、無理と思えば素直にダメと言いますw
ボスは他にも見回り居る可能性大で先くわれる可能性もあるので、声かけて悩んでたのでアデラをおいて50Fへ登ったけど、準備してたらやってきたw
LinC3463.bmp パイにはサモンだしてもらって、ボスの硬直時間ふやして被ダメを減らす。
イミュンあれば何とかなる感じ。サモンいなかたらやばいかも^^;
あ〜あ・・・ついにエンドしてしまった。
ま、対ボスだったので、殆ど落ち込まずに復旧意欲があがり10Fでの狩りモチも矢や上昇w。たまにはエンドしたほうがいいのか?w
LinC3471.bmp
LinC3479.bmp そうこうしてると慎埜輔からWISでMLを食いにいく。
申し訳ないが道しらない・・・つぎは51Fの道をおぼえようかな。
毎回付いて行ってるんだけど、51Fから↑は階段位置が大きく変わるので覚えるの大変そう^^;
気分転換にDVCペア。たまに一杯沸いて大変だった。 LinC3480.bmp
DVCの狩りを終えて、クーガーでのエンド分を少しでも吸収しようと10Fへ足を運ぶ。
しかしラグは突然やってくる−−;
キメラを叩いてる途中に画面は停止。沸きにはMが来てた。
1秒くらいかな?とおもったら5秒ほど停止。

よくいうラグには症状がいくつかあって、ー分も含めて画面が完全に止まるのはPCの問題。⊆分以外の人、モンスがとまるのは回線の問題。
△離僖拭璽鵑魯薀庵罎任盖還きく事がおおい。
,離僖拭璽鵑魯蹇璽ルPCの問題なので全く手の施しようがなく、動き出すのを待つのみ。

で・・・動き出したら逝ってました;;
がああああん・・・・一日2エンドは久しぶり。
復旧してOEでもすっかなと思い本日二度目のアガタとの対面。
LinC3486.bmp
復旧しようとしたらこんな事言われた。
お?と思い経験値を見ると減っていないような気が・・・・
ラッキーな事に毒死だったようです^Q^

よかった;;
LinC3488.bmp もんもん55ヒットおめでとー^^
久しぶりに14F行ったら大歓迎受けた。あまりに沸きすぎて階段上がって降りたあとでこれ。この後左から追加きて帰還w LinC3502.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 無名
    • 2006年11月06日 20:51
    • ENDおつです;;

      いきなりですが質問です。
      タゲ固定というのはどうすればタゲ固定にできるのでしょうか?
      教えていただければ幸いです。
    • 2. 丼
    • 2006年11月07日 12:38
    • やり方は分からんすw
      俺は固定役でつったってるだけw
      初期タゲからはがれたMLが俺に来て固定になるって感じなので、役割の90%以上は初期タゲの人がもってる^^;
      固定役=餌って感じですーー:
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ