〜三日坊主〜

三日で終わると思った日記です。

昨日もなんだかんだで7%上げた丼です
SS見る限りでは10Fが多かったのかな?

経験の上がり具合を知りたいのでSSを30分感覚で撮る事が多くて無駄にSSが多くて最近狩りのSSがないのが悲しい。
LinC3436.bmp 今日はいくつあがるかな?
ぜにこ登場。雑魚ボックス中だったけど何とか食えた。
そのうち食われそう・・・
LinC3438.bmp
LinC3443.bmp ココナさんからML退治のお誘い。そういえばPCとどいたのかな?^^
今回は初の固定約。要領は聞いてなかったけど、慎埜輔のをみてたので何とかなった。
Dhiaと10Fペア。この後彩果と合流。 LinC3446.bmp
LinC3448.bmp 合流してすぐにZQとも合流^@^
このあと20Fへ行く。
LinC3450.bmp ウィリーが48へ。最初何言ってるのか分からなかったw
チリとも合流して20Fへ。チリがLV30とは思ってもなかったw
自分なら怖くていけませんww
LinC3456.bmp




おしまい
mixiチェック

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. チリ
    • 2006年11月06日 20:35
    • 20Fは緊張感があって楽しかったです。
      またよろしくです。
    • 2. 丼
    • 2006年11月07日 12:38
    • こちらこそまたよろ〜
      ドロップあずかってるからね^^
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ